格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



-50.jpg
自分の来た道をたどるような感じだったんで
これ使えるかな~と思ったけど

あまりにも パズルの持ち方が…素だったし

ってことはおそらく ポカーンて顔してあっちみてるだけなんで

なくなくボツです。いいんだけどなぁ…ふと振り返った今までの自分、みたいなくさい感じで。

きっと撮ってくれた友人はオフショット的な意味で撮った…と信じたい!!
じゃなかったらこの腑抜けた格好はなんだと、ちょっとお前そこへなおれ

しかし、ここは何度見てもすごいなぁと思います
砂がサッラサラだし砂丘だし(あたりまえ)色が…ぜんぜん違う!しかも広いし!

早朝は私たちのように 撮影に励んでいるチームもいました

あ、わたしはコップレですけどね

砂さらさらすぎて
衣装の見え返しに全部入ってて 家に帰って衣装をはたいてたら
手のひら一杯分にはなる砂が出てきた…こ、これ砂丘にかえさなきゃいけないかな…

砂丘の砂は持ち帰り禁止なんだよね…


なんていうか
仕事であまりに腹の立つことがあって
おもわず「そんなの私どーでもいいし!てか全部私のせいですか??」って言いたくなる場面っした

おれがおこったら おまえなんぞ 1ターンキルだぞ?

そのもやもやを発散すべくここに参ったであります!!!

はぁ やるしかねえ

家にかえったら1時間だけ寝てそのあと編集しよ それで眠気ふっとべふっとべ






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

