格安航空券 国内 国内 飛行機 タイトルなし - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



タイトルなし

うわーーんぼくのシュークリームがあああ~~~~ BYやどぬし
20091203095726

猛スピードの自転車には耐えれなかったそうです
ひっくり返ってなんか無残になってた泣きそう!!

こんなんスプーンで食べるの?
えーかぶりつけばいいじゃない!

なんて色々いいつつ かなりおいしかったよ!!
甘すぎないし、上に白い砂糖の固まったやつ、あのデニッシュにかかってるやつね
プレミアムって名前ついてるだけある

やどぬし喜びそうだ…

只今 絶賛風邪引き…もクライマックスにならずに回復しましたヒャッホー!

ここで熱が出て倒れたら…倒れたら…
精神力とはすごいな 絶対に熱だしたくねー!ってふんばったらふんばれた
いつもだったら確実に熱が出てフラフラだったんだけど…

むしろ もう 寝込んでしまえ!なかんじだったにちがいない。

そのかわり、予定してたご飯やロケを中止してもらったり…ううごめんなさいです

でもそのおかげで 体調は回復したー


写真集撮影もすべておわったので 只今写真の選定・編集など
パソコンのメモリを3倍にしたので
現像時間も大幅に減ったし、設定もすぐ反映されるようになって本と助かる!!!
しかし…Aどび社はつかいにくいなぁ
軽くてすごい処理はやいのはAのだーくるーむでした。必要最低限しかできないけど。

次はどこのソフトを買おうかなぁ…と あとやっぱメモリもう少し増強したいかもしんない
あとあと おもしろい色抽出ソフトを教えてもらえたので使ってみようかな、と。

毎日日付との戦いだけど、休みの日を大いに有効活用して無事入稿したい!

今週末には製作ブログに詳細をあげたいなぁ


大変おそくなりましたが 拍手のお返事を続きで!! 
本城さん

お返事大変遅くなって、本当に申し訳ございません!!!
YGOコスオンリーから早くも一ヶ月…いまさらになってしまいますが、お疲れ様でした。
こちらこそ色々とお話してしてくださり…というかもう図々しい態度で;
初対面にもかかわらず失礼しました;すばらしいBMに興奮せずにはいられませんでした!

「好き」という気持ちの究極の形をみました。
突き詰めるとここまで到達できるのだな…と感動しました。
本城さんのBMへの愛ほんとすばらしいです!

そしてそして
写真集ーーーーおおおおおーーーありがとうございます!!!!!
コミケ等のスペースでの販売はありませんので基本は通販となります。
詳細が固まったので今週末には製作ブログにUPしていきますね

早くからお問い合わせをいただいていたのに
こんなにたってからのお返事で 大変申し訳ありません…!

ありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

