格安航空券 国内 国内 飛行機 とるねーーーーど - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



とるねーーーーど

近所のトルネードコ○ダにしゃべり場でいってきた
20091120123347

とりぷる とるねーど

おくのエムトリさんのクリームソーダなんか
メロンソーダなのかソフトクリームたのんだのかわかんねーよもう!って状態だよね

ソフトクリームメロンソーダ添え くらいの勢いで

これデフォなので仕方ない。
わたしのはウインナーコーヒーね。けっこうすごいんだよ・・・むにむに。

すくって生クリーム食べたら とぷん ってなって コーヒーがあふれる始末

しかしこのブログは
ロケ写真→ロケでたべたご飯→そのロケ写真→ロケのあとのご飯

このパターンで成り立っています

だって~~~ 携帯のフォルダみてもご飯ばっかりなんだよね
ほんと食べ物しかとってないとかw

最近写真集の関係で
エジプトの記事をよくよむんですが

盗賊王スキーならJK
だと思うんですが・・・はじめて知りました

クルエルナ村のモデルになってるであろう、村とか 今さら知りました
すごい・・・原作の村の雰囲気まんまだった・・・(骸骨とかはないけどね)

その村は「どろぼう村」とよばれるそうで
墓のとなりにあってそこから色々な物を拝借して売って生計をたてているそうで
どろぼう村って言ったらしいのね・・・

ますますとうぞくおう


今日はロケハンいってきたんですけどね

まんまとその場所がなくなっていました 何回も通ったけど
私がみたときは工事中だったようで、そのための足場みたいなのがぐわーっと組んであった模様!
なんか新しい建物できてたんで、その時だけだったんだ・・・

仕方ないので いつもの工場地帯に またロケハンしなおします・・・とほほー

そろそろ
写真の元データを頂いて 現像しなおさないとな!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

