格安航空券 国内 国内 飛行機 天しもビル屋上レンタル撮影スタジオ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



天しもビル屋上レンタル撮影スタジオ

sample9.jpg
遊戯王バクラ PHOTO BY sakuraさん

とりあえずJPGデータをもらったのでペタリ。
また元データきたら写真集用にいじりたいけど、これはこれで好きだなあ。

最近彩度の低い加工がすきです

遊戯王はパッキリしてるほうがいいのかなぁ・・・バクラは彩度低いほうが好みです

さてさて
先日撮影してきましたビル屋上ですが、この写真じゃイメージわきにくい!ですかね
写真あとで追加してみます

お世話になったスタジオのご紹介したいな~とおもいまふ


◆天しもビル屋上レンタル撮影スタジオ 
http://www.tenshimo.com/tenshimo.html
(管理人さんにブログでの紹介を快く了承していただきました)

・オフィス街にあるビル、結構な高さがあるので見晴らしがよい
・空が広くとれる、柵もシンプルで高すぎないので邪魔にならない

・なにより 管理人さんがコスプレに大変理解を示してくださってます

・管理人さんが優しくとても気さくです
・平日はお値段が大変リーズナブル、でも休日も安いし、割引もある!
・紹介割引あったらいいと思う、と提案したら取り入れてくれた。速攻である

・時間も管理人さんさえOKでれば、夕方や夜景の時間まで撮影できる

・脚立あり

・駅から遠くない 車は要相談(大きさ次第で車庫がかりれます)
まわりはコインパーキングあり

・コンビニあり(徒歩5分程度)

大変いいスタジオだと思いました!!使ってよかった!
もし興味のある方は教えて頂けましたら紹介させていただきます。

レイヤー専用のスタジオではありません、プロアマ問わず裾野を広くしているので
いろいろな方がレンタルします、レイヤー禁止にならないようにマナー守って大事につかいたい!

いいところはたくさんですが
実際、使用してみると出てくる点もいくつか

・天気に左右されます 
・吹きさらしになります、寒い・あつい・まぶしい 色々ある
・5人~10人が限界

着替えは 2Fのオフィスフロアの給湯室の一角です。
ばっちりオフィスの人にあう確立高し
エレベーターでもオフィスの人にあいます

ですが管理人さんが オフィスの人に屋上レンタルのことをお話してくださってますのでOKです

管理人さんがたまに見学にみえますwww
撮影どうですか~?とかほんと心優しいのだ!神だ!あなたは神だ!と

気になる点は 着替えと天気でしょうか。


あ、あと
嬉しいことに ロムや写真集撮影は個人価格です!

よかったら使ってみてくださいね~~いい写真とれますよ!


あ、このスタジオのブログにさくらさんとわたしがのってますwwww
撮影してるとこ撮ってたwwww

個人的に
遊戯王はあうとおもうよ!! 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

