格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060520_223035.jpg


こんな感じでいいかなぁ…犬飼くん。

なんか、ン年に施されていたカットがえらいちゃんとしてて
適当に逆毛で立ててったら「お?いいんでない?」だった。
当時は犬飼君のズラに命を燃やしてたし、4号だから改良も
色々考えてたみたい、その結果がカットにでてた。

そりゃそうだよね、微調整を残すところで放置の刑だったんだもん


ちょっとアレみたいだった。

最近よくTVの特集にでてるホストの髪型。

みんな犬飼君みたいな髪型してるよね。
ってことはなに?犬飼君てすっげ前衛的な髪型だったんだ!
当時は「なんじゃこの意味不明な髪型は!」だったけど。

ズラやったら、たくさんかぶりたくなった。
どうしてくれよう、この気持ち。

埼玉じゃないっすかね…(笑)


久々にスポーツショップにも足を運んだ!
フルの時はしょっちゅう行ってて、もうこのまま野球でもほんとに
はじめれるんじゃないかって程色々もってた!
ヘルメットとか、どうすんじゃろ、地震がきたら被ればいいんだろーか。「J」ってはいっとるんだが。

ボールかった。2こ入り。記念に二人でわけよう(いらね)
バットもあるし、こりゃもう本格的に野球はじめるしかない!


和菓子のマイスを引き取ってきた。
やったー。

いやぁ、もう顔が…お顔が…

なんたるブs(略)

ミロタンがすっごいやんちゃくれでかわいい顔してるから
その分の落胆が激しいけど

聖衣の参考にはなる。
すっごいなぁ、細部までわかるんだけど、原作と入り混じってるから
ええええ!?!?!?って箇所もあるんだ。

細部までわかるが故に新しい悩みもでてきた。
どうやってつくろーなー、みたいな。


明日はいい天気みたいね。
犬猿日和です。
忘れ物ないようにしんとね、カメラの充電もせなせな。

明日の今頃は
犬猿の写真がこんもりあるんだなぁ、と思うとうれしくなった。

がんばれわたし

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

