格安航空券 国内 国内 飛行機 TAKOYAKI食べないと泣くレベル - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



TAKOYAKI食べないと泣くレベル

月曜日はさくらさんと撮影してきたーー
大阪の屋上スタジオつかっての撮影でしたー!
そこ前から絶対使ってみたくて、とうとう写真集での撮影で使ってみました

二人ともかなり前からマークしてて
「あそこ知ってる?」って話で「知ってる!!管理人さんのブログが癒されるところだよね!」と。

実際ブログの通りの方で、かなり癒されました

屋上というロケーションが ひらけててデュエルにぴったり!と思ったし
柵とかがバトルシップ的なかんじじゃね?と、すぐに予約した場所でした。

道中は、いろいろあったようなないような さくらさんの寝坊があったような ないようなw

たいした遅れじゃないし、十分間に合うレベルだったので
(実際さくらさんはかなり車飛ばしてくれたけど)

ビルについて、開始の時間ギリギリになっちゃったんだけど
その日借りる屋上スタジオの管理人さんは
予約もうちらだけだから空いてるし、6時くらいまでいいよ~~と、すごくやさしくて
ほんと、ブログの通りの方でした。

自由に使ってね~ただし入れないとこでの撮影はだめ ってだけで

夕方とかお勧めだよと色々お話もしてくださいました。

撮影してると管理人さんみえて「どう??」みたいなかんじで
撮影風景を撮って行かれたんだけど、わたしめちゃんこなポーズしててさ

撮影はビルの屋上、しかもそこそこな高さがある
すごく景色がいい!空との相性は最高。
ジャンルは現代モノならば選ばないかなと。

で、撮影は
デュエルメインで撮ってたんだけど
今回はかなり再現撮影だったんで、アニメや原作を手本に

体がバッキバキになるまで 指がつりそうになるまで デュエルしました
ほんとデュエルの次の日は体動かん・・・首とかコキコキやん

時間も丁度いいし(結構遊んでまったりしたりもした)
レンタル時間ちょいすぎ位で撮れました!

もうね ほんとこの日はわがまま言い放題だったし
結構写真に対して、要求した気がする
でもきちんと収めてくれたsakuraさんの カメラとしての仕事というか
役目をまっとうしなければという強い思いが
私の「これをとるのだ」という思いをかきたてて・・・の無限ループだった気がする!

おかげで 最高にいい再現シーンがとれたので 色々な練習風景と共にペタリします
終わってからとあるシーンの再現で
真剣に話して、家の前で練習してみたというwwwもう撮影ないのにwww

で 帰りにたこやきたべたいぜーーーー!!ってんで
インターによってみたら売り切れ

食べたい食べたい食べたい!!!! 

たこ焼きのあるインターまで我慢。
20091118114324

たこやきにありつけた!!!
ねぎたっぷりでウマー

ま、その後 うどんとかそばも平気で食べましたけどね。

しかしインターでたこやき見つけたら
二人して
「あったーーーー!!!!!」ってでっかい声だして走ってしまった・・・たこやき恐るべし。

写真とともに
スタジオの紹介も一緒にしますね~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

