格安航空券 国内 国内 飛行機 TANSAKU - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



TANSAKU

おすおすおーす
20091115105725

昨日はチームしゃべり場
あらーえむとりしいなの三河支部と静岡支部の
探索でしたよ!ぴーたんさんは欠席だた。またいこうぞ

12時出発、4時着で探索開始のはずが・・・


暴雨バロスwww

だったので、近くのデイリーで仮眠して
帰ってきました

Q、何しに行ったんですか
A、岐阜のデイリーに仮眠しにいきました!

昼には地元にかえってくるという・・・

結局目的は果たせなかったんだけど
生命の危機にはかえられん!

命がけだった
まじ命がけのUターンだったよ!!
あらーさんとわたしでえむとりさんの車をUターンさせたんだけど
すごい豪雨、かつものすごい怖い場所、落ちたら崖で
半泣きで車の方向かえて逃げて

や、やばい・・・夜明けまで待とう・・・

夜明けまでまつも、雨の勢いはやまない→探索断念

3人が3人とも

「これ以上いくとやばい、かつ、なんだかあまりいい雰囲気じゃない」

と察知するっつーのはなんかあったのかもしんないね・・・

探索初心者の3人が丸腰で行っていい場所じゃないこと判明

地元にかえって
気を取り直して紅葉狩りにいってきましたよーーーーー
おいしいもの食べてワッキャワッキャしてきた!
もみじ綺麗だた!!

しゃべり場INこめだしてお別れ
合計18時間あそびたおしたぞーーーー

撮影の予定も少しだけ決めてきたよ
えらい気合のはいる予定が決まったので・・・もう年明けは撮影側でパーンするしかないな

しゃべり場やっぱり
真剣しゃべり場だな・・・うん すごい製作意欲を掻き立てられるじぇ

来年夏までの自分の方向性がきまった気がする!いいことだ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

