格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP8868.jpg
聖闘士星矢 冥王ハーデス = キリィさん 

つや黒カッコヨス!!!はぁはぁいいなぁ~~
カメラワークがひどくて、なんだかキリィさんに申し訳なたっかんだけど
己の力量やクセを知るいい機会でした

またハーデス撮影させてもらいたいな!!

でもまたキリィさん撮影させてもらえるんで
すっごい楽しみだ~~~お次はFF、がんばろ!よし、とりあえず工場地帯いってこよう

レンズもそろそろ欲しいけど・・・なかなかね、今は「時期」じゃない気がする

でも自分で壁を作らないようにしなきゃな~~

自信過剰になるんじゃなくて 

いつでも
自分の力に対してマイナスではなく
プラスの方向に持っていけるように 開けた考え方をしたいな、と

限界など 自分が決めてしまえば それが限界


撮影がっつりしてると ものすごい楽しくて
やっと何かがつかめてきた気がするいつも気がするだけなんですが
こうポーズやデュエルがやっとできるようになった・・・とでもいいますか

やればやる程
さみしくなってくるのはなぜなんだ・・・
むなしくなってくる、んではなく 寂しくなってくる

なぜだ!

それと一緒に やっぱりそうだよねって分かったこともある

こんないっぱい集中的なコスも今だけだと思うと 楽しくてたまらん!

DBもあと・・・2回やりたいな~~(本気のバトル2と合体)
あ、るるちゃんベジットのズラがないんだったwwww
わたしのカカロットをベジットにすればいける!!!!

よっしゃーーーーーーー!!!!!

(いちばんかんじんの本人には一言もいってないw)


なんか 無性に 出来のいいベゴフィギアほしくなってきた
ゴジのゲーセンのとかほしい・・・んで撮影会したい
うっはうはで 一眼でとりたい!

マクロレンズいるじゃんね!

まあ そんなこんなで今日は
ロケ中止して探索チームです 今日の夜中出発なんで帰って少しねまふ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

