格安航空券 国内 国内 飛行機 さつえいしてきたー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



さつえいしてきたー

画像 1899
PHOTO BY ぴぃたんさん

先週のロケ写真頂いたのでペタリ
えむとりさんぴーたんさんの2人にカメラお願いしたーなんという豪華!
ものすっごい楽しかった・・・やばいぜ!

ロケハンした甲斐あって、撮影場所が好評で何よりだじぇ

工場地帯の、もう向こうは海ってくらいギリギリラインで
工場の外周っていうのかな・・・ロケハンの最後にみつけてすごいたぎった場所です
前にさえぎるものがないので、絶好のロケーションだし
かつ、工場的なかんじも出てるし、港っぽいしで

まさに舞台は
童美野じゃね!?!?って一人たぎってました

釣りのおじさん、工場萌えのカメラの人にまじってデュエル

デュエリストによる
デュエリストのための撮影だったーーー!!とったどーーー!

お二人とも同じ場所からなんだけど
レンズの違いから、大分表情の違う写真撮ってくれてすごい嬉しかったー!

結構がっつりやったなぁと思いきや
結構写真が少数精鋭だったのがびっくり。質重視でじっくりやってくれてうれしいよ!

ほんと
えむとりさんぴーたんさんには いつかがっつり撮って貰いたいな~なんて思ってたので
めちゃいいロケでした
お二人のロケにカメコで行くことが多いけど
写真撮ってるの見ると、なんていうか・・・同人さんやってるだけあって
構図がイラストとかを彷彿させるような感じだったり

水平垂直が狂ってなかったり!!!それすごいな~と思ってた

また撮って貰うと心に決めた!

最近ロケの天気に恵まれてて カメラさんのおかげだなぁとしみじみ

が、今週のペルソナロケが天気悪そうなので延期に

そのかわり ものすごい冒険に出かける!チームしゃべり場

チームしゃべり場とは・・・
えむとりさん、あらーさん、ぴぃたんさん、わたしのロケチーム
ロケして、そのデータを見てみんなでそれをおかずに旨い飯(主に焼肉)する会
最近、廃墟アドバイザーにHEBUさんをお招きしているwww

ロケはないけど すっごい・・・どうしよ・・・楽しみすぐる!

今週は16日まで撮影なし。
あと3つかぁ・・・このまま駆け抜ける!!!!!いつまでもオレのターン!!!!

ターンエンドなしだぜ!!!

で バナーとか作ってみました 無駄にいっぱい動くし 最悪・・・だ、

重い気がする

写真集告知バナー↓↓

3000bana.gif


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

