格安航空券 国内 国内 飛行機 撮影してきたじぇーー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



撮影してきたじぇーー

8日はデュエル撮影だったじぇーー!!
そんなアフターは肉!
20091110092440

エムトリさんやぴーたんさんとは
ロケとかご一緒すること多くて、そんな時いっつも

「いつかがっつり撮影してもらいたい・・・」と思ってたんだよね!

でも二人とも中々予定がぎっちりなイレブンだったり囚人だったりするので
提出してくれてる予定表をみては
タイミングを見計らってたわけですよ!

すごい早い時期から撮影の依頼をして おけー貰えて
もうすごい気合いれていきましたであります!

ロケハンしつつ 夕陽と共にたそがれた甲斐があるほどの・・・

臨場感あふれるデュエリスト写真が撮れて
久々に二人の
データー見て

ギャー!!!!!

って肉食べながら叫んだ!

なんなんだこの人たち・・・

わたしの欲しい構図をマインドスキャンされましたありがとうございます
さすがデュエリストの血がながれてるだけあるね(ながれてんの?)

撮影は2箇所で2パターンやったんですがね

途中で大森さんの強襲にあいましてwww

制服バクラのとあるアニメシーンを再現してたとこに
えらいフレンドリーなおっさんがきまして
わんちゃんと一緒に

で めちゃんこフレンドリーにお話してきて 

わたしのズラや格好には一切のつっこみが入らないあたり
なんかこれどうなんだ・・・ってくらい いたたまれない状況でした

わんちゃんの写真とってほしいみたい・・・というよりむしろ

わんちゃん自慢ですね 家が近いからって犬をうちらに預けて
「韓国でかった犬の服あるよ!!みる!?」とか・・・

おっさんもいい人だし、犬もかわいいしで
こっちも適当にあしらえなくて・・・あまりにも撮影中断時間長くて 
おっさんの話に相槌うちながらポーズ決める、みたいな不思議空間だったよ!!

大森さん(おっさん)とチョコちゃん いろいろありがとう

ちなみにこの大森さんは

前日のロケハンでも会って声かけられてる・・・「カメラマン??犬の写真とって」とか
まさかそのカメラマンかもしれない人が
翌日には白いズラの人とは・・・大森さんもびっくりだよね

で、色々撮影して
もう1つの場所へ
宿主撮影した時と同じ場所なんだけど

ロケハンで すっごい穴場、そしてかっこいい場所をみつけたんで
たぎって撮影!

たぎってデュエル、釣り人に混じってデュエル!

チームしゃべり場三河の人たちはパねえな!!

日が沈むまでロケして

肉食べにいって 色々きづけんくて に爆笑して

お金がなくなってエムトリさんに借金して(あほすぐる)解散


今週もしゃべり場撮影なのでたのしみー
すごいぞーかっこいいぞーーー

そんでその翌々日は またデュエルすんぜ!! 
今回の撮影を受けてのデュエルなので構図がうかびまくりまくる

写真は昨日きたんで今日の夜にでも~~~






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

