格安航空券 国内 国内 飛行機 11月1日遊戯王コスオンリー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



11月1日遊戯王コスオンリー

IMGP0103.jpg
5Ds クロウ=犬飯さん 遊星=飛鳥さん

ごめんなさい・・・ちょっと写真コントラスト高すぎですね・・・いじりすぎだ

最近思うんだけど、遊戯王はもうちょっとコントラスト低くて
かつ、サラッとした写真のほうがいい気がする!レンズでいうとシグマみたいな写りのが
イメージに近いといいますか、もう少し機械的な写り・・さておき

のりぼうさんの写真はまた後でね 

遊戯王コスオンリーのレポからいきまつ!

当日はお天気が若干心配だったんだけど(なんせ大荷物)
高速バス乗って大阪駅ついて、なぜかゆっくりコーヒー飲んでまったり。

ちなみにブルーアイズマウンテンはないので ふつーのコーヒーとパン

電車乗って「きっと大荷物の人いっぱいいるかなソワソワ」なんてしてたら
だれもいない・・・まさか間違えた!?なんて思い焦ってみる・・・あせるよ、誰もいないもん!

オンリーサイトにわかりやすい地図がのっていたので
それをみて向かうも、あまりの荷物と暑さでバテバテ くっそーーーこの荷物!!!
ひーひー言ってついたら、もう参加者さんは着替えてた

名簿ちらっとみたら もう ほとんど入場されてました 明らかに重役入場だったみたい

実は会場は
前から目をつけてた場所でして、ここでの撮影会やイベントにいつか参加!なんて
狙ってたわけですね

まさかの遊戯王で この会場!! あついぜだぎるぜ!!

飛鳥さんのりぼうさん犬飯さん ごっず組と1日一緒してもらいました~~

会場にいる人みんな、みんな遊戯王スキーさん、更衣室もみんな遊戯王レイヤーさん
もうウキウキだよ!そわそわだよ!

みなさん普段どこにいるのですか!

更衣室でなぜか着替える場所が近い東海組み
気がついたら犬飯さんと私だけになってた・・・更衣室

ジャンルをめぐりにめぐって再会できたエイリさんや
当日はカメラ参加のキリィさんや 
同じ地元でもなかなか会えないレイヤーさん(わたしがイベントあまりいかないしね)
とか、素敵すぎるブラマジさんご紹介して頂いたり
他の方とも色々お話できて楽しかったー!

写真はほとんど撮影してないのだけど
まあ、コスオンリーだけど撮影に重点おいてないし、またこればいいし(来る気満々)

むしろお話し、撮影させて頂きたいし!みたいなかんじでした

会場、雰囲気よかったんだけど
お天気にやられちゃいましたね 晴れてたら窓から光りがあってすごくいいと思います!
雨なので暗いし、照明が思いのほか近いし、苦戦しました。

お天気は仕方ない!むしろ、行きに雨降らなくてよかったよ!
あの荷物で雨、会場入りとかなくわ!

で、まったりしながら撮影したり話したり色々

適当な時間になったので

当日の企画・マジカルシルクハットのくじ引き!!(これが・・・例のドロー事件です)

豪華な賞品が本部に並んでいて
「おおおお~~~デュエルディスクとかすごいな!」とワイワイ言ってたんですね。
カレンダー?とかポスターとか色々ありました。
豪華だな~すごいな~なんて話してて

でも 遠征組み、かつ荷物も半端ない自分たちは
当たったらどうしようね・・・帰りすごいね

だいじょうぶ!当たんないし!!


あたっちゃったのよ 1等のディスクが


なんとか持ち帰れました!!
なんだかDMの私が当たってしまい申し訳ないでした・・・


帰りはタクシーを手配していただき
駅で腹ペコ東海組みは無言でうどんをむさぼる・・・あれはすごい光景だった

腹が減ってはデュエルはできん!!!

のりぼうさん飛鳥さんと一緒に新幹線にのって
犬飯さんは近鉄で帰宅!!

当日は
東海組みに本とお世話になりました 主に帰り。
ディスク2こになってしまい、介護無しでは電車も乗れないような感じで・・・ごめんよ

オンリーは
ほんとすばらしいイベントでした
いたるところに細かな気配りがされていて レイヤーさん視点のすばらしいイベントでした
楽しく過ごせたのも
主催さまあってこそだと思います。

帰りのタクシーの手配
荷物を運んでいただいたり
会場の床がきたないので 荷物用のビニール袋だったり
わかりやすい案内

すばらしいイベントだな~と思いました

お疲れ様でした! 2回目もあるといいな~(もちろんカメコ参加)


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

