格安航空券 国内 国内 飛行機 先週末濃すぎですってば - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



先週末濃すぎですってば

体力の続く限り!!限界バトルに挑戦だじぇーーー
今日休みだから乗り切れたスケジュールですな!連日3時起きとか

BAKAじゃねーの!!ハハッ

毎回恒例となったこの写メで
私がどこで何をしていたか・・・またしてもロケであります!!
ゆうのん先生にいつもの地獄すけじゅーるでがんばってもらいました\(^o^)/
20091103110923

とうとう念願の天津飯セットたべれた!!うまし!

盗賊王ではないのだけど
砂に埋まりたくて(もはやドM)
またしてもゆうのんせんせーに同行願いました。

もういつもいつもあんがとねーー!!

今回も3時起き。
ご来光に向かって「今日もいい撮影できますよーに」と手を合わせる←恒例

サーファーといい勝負だよね、日の出と共に撮影とか!
もう住民票うつせwwwとか言われた 
(注:こう見えて撮影の問い合わせはしております)

愛知が誇る究極の晴れオンナ・ゆうのんてんてー

この日は・・・突き刺さるような日差しで Gパン焦げそうですた。

目をつけてた場所が 砂丘ほりかえしててユンボ入ってて
ええええええええええーーーー!!!!!!????ってなってしまうも
作業の人に 危なくないようにするから現場付近で撮影していい?って聞いたら

そのかわり・・・重機でうるさいよ?といわれるも

あ、映像じゃないんでいいですwww と撮影スタート。

ゆれるゆれる

写真はゆうのんさんから来たら 製作ブログにうp

何回ゆうのんさんと撮影一緒にしただろうか・・・
ふと感慨深くなってしまった・・・おばちゃん涙。

写真つきで細かくレポしまっす

ところで バクラくんもここまでくると2代目です
20091103110921

1代目が・・・もうなんか、人がかぶっていい物体のに匂いがしなかった・・・

あと 形をもう少しこう・・フラットにしたかったんだー
おもいのほか イメージに近くつくれた!
バクラみたいにモリモリな毛はプリ○ャラ製おススメ 毛量が中々多かった!

途中、増毛の危機を感じてsakuraさんにヘルプしたけどねw

あせったよ!! なんかスカスカな感じで「ま、まさか!!!」

ストックの毛束を盗賊王にもってかれたのをすっかり忘れててね
ストックしとかんといかんなぁ

sakuraさんは メインキャラのズラの色が一緒なので
わたしがよく彼女に乞食ってます 
なんかのたびに「毛ある?」って聞いてるもんね・・・すまぬ

うれしかったのは こっちのがいいんじゃね?みたいに言われたことかな

1代目バクラクンに謝れ! 

日曜日はオンリーでございまふ!!
あれだけ行くの迷ってたんですが、なかなかない機会だよね・・・と奮い立つ

いつもの3人に1日くっついてたんだZE 行ってよかったよ~~
高速バスのお金払ったの前日の夜だけどな!
色々な出会いがありました!!
そんな愛知組
20091103110919


で、ですね・・・

今年ものこりあと2ヶ月・・・

すべての運を使い果たし

究極のディスティニードローーー!!!!!!! 
企画のくじ引きで1等あたったZE!!!!!!

愛知組はみんなアメだったので
わたしもアメかな・・・と思い

主催さんが パラサイトマインドで当ててください!とおっしゃるので

アホみたいに

「パラサイトマインド・・・完了!!!」 これだ!!!!!! とか言ったら

ほんとに

パラサイトマインドでけた

20091103110917


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

