格安航空券 国内 国内 飛行機 日曜雨とか・・・大荷物なんですが・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



日曜雨とか・・・大荷物なんですが・・・

宿主ロケより
091003_1641~01
明日はゆうのんさんがくるよ!

例の場所へ早朝ロケだから、前泊して夜中高速とばします
高速半額の恩恵をうけてロケ地へ!

今回のロケは盗賊王じゃなくって
バクラのターンなんだけど、今回はちょっと特別な感じなんで・・・

わたしもめちゃ・・・きんちょーすっべ。

ここからが自分でも撮影ポイントになってくる・・・かんじ、っつーぷれっしゃーを自分に。


作ってた砂時計が・・・


ちょっと手が滑ってぽろんしたら 真ん中からポキンしちゃった・・・どーしよ


砂時計、もう買ったお店どこかわかんないのにー・・・

しかも砂時計、3つあったんだけど2つ割れてしまった・・・(´;ω;`)ウッ…


砂時計の中だけって!!なかなか売ってないのにーーーー!



とりあえず 1個 つくってオンリーにもっていくけど・・・

あと撮影用として壊れたのは小物出演してもらうよ。

はぁ・・・今回は結構いい感じに砂時計できたかもーって思ってたのに

なーんであそこで手が滑るかな自分!!

まあ、割れたといっても
真ん中ぽっきんでバリバリじゃないので頑張って・・・小物として長生きしてもらうか!

1こは死守すんぜーー!!


とりあえず
まだ準備できてない事あるんで がんばってくる

オンリーもロケも楽しみすぐる!!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

