格安航空券 国内 国内 飛行機 写真集ブログ できた (っぽい) - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



写真集ブログ できた (っぽい)

ちょっと・・・グロいのがセンターになってしまった・・・

せ、せめてもう少し彩度落としてモノクロに近くすればよかった・・・ちょいグロですな
実際使ってみたらサイズ合わずにいいところが結構切れててショック!!そこ切れるか!!

下のバクラ・・・WTCの画像もってきますた デュエル写真はこれからだからね!

3000top1.jpg

と、いうことで 

こういうの作ると、もうやるしかない!って気が引き締まります。
ああ・・・とうとう組み上げていくんだな、と。
後にはひけない!!ZE!

バクラの写真集を紙媒体で冬に発行します
その製作のブログがやっと立ち上がり・・・そうです
単純に
同人誌作るみたいでおもしろそうだし、大好きなバクラでやってみたい!
という至って簡単な動機と
それに協力してくれる友人の力を借りて 今全力で撮影!!

だからこんなギッシリ予定くんでます

冬コミ発行!には大きくはこだわっていないです
たくさん撮影同行してくれてるゆうのんさんが受かったら委託を・・・という
ありがたすぎるお話を頂いたので、じゃあ・・・と遠慮もなく図々しくのせて頂く気満々ですが

撮影の関係とかで 発行できなかったら 適当に「冬くらい」で
なんてゆるーく考えてます

ゆるい考えのわりには 撮影ぎっちり!!

いや どこか目標きめないと できないでしょ?と思ったんだよね

出来なかったら伸ばしてもいいけど
私の性格上、伸ばしたら時間あるや~くらいでグダグダしてしまうし
個人的な考えですけど

伸ばす=完成度高いものが出来る はイコールではないと思っています

ある程度の時間は必要だけど

勢いもまた大事だし 短期集中という手段もある


今 撮影してると 
これもしたい あれもしたい あそこで撮りたい こんな雰囲気ほしい!
とか色々浮かんでは消え浮かんでは消え

すべてを消化して冬に出すのは 正直無理

どこかで割り切って落とさないといけない項目もある

でも・・・ほしい というジレンマに悩まされますが

とりあえず まずは形にしてみようと。
それからまたやればいいや 的な

まあ ぐだぐだ書いちゃったけど

バクラ 写真集 つくってます!
冬出ます
3ばくを一人でやってます
写真集ブログが出来たらここにつなぎます ってことが言いたかったんだー!!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

