格安航空券 国内 国内 飛行機 なごんだ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なごんだ

ユニホのライン入れ担当になったので
いまさら!いまさらながらに!十二支ユニホのラインをダダダっ!と縫う。

作業時間、およそ1.5時間。

なんか、すっげ楽しかった!納言だ(笑)!
癒しに近かった。
比較的簡単な作業、もう比較もくそもないほど簡単だったけど
やっててうれしくなった。
ああ…ユニホきれるんだ…と。
残念ながら技術がおいつかないので、簡単なライン入れさえ失敗気味で
るるちゃんには頭が上がらないのだが。

で、昨日とかに冥タンをおっきさせようと(犬飼ズラを立たせる)
意気込んだがヘッドちゃんにかぶせてまち針でさして力尽きた。

よって明日、天まで届け!うほっ犬飼君!な作業をしよっかな!と。

カットが8割すんでるからすっごい楽なんだ。
明日は微調整とストレーターと立ち上げ。


で、ちいとよくわかんないのが
虎鉄が予定に組み込まれてることだYO!
え!強制イベントになっとる!バンダナくしゃってたんだけど(笑)

なんだかんだで明日は忙しくなりそうかな。

和菓子マイスも郵便局にお出迎えにいかなならんしね!

わたしは基本的にタチが悪いので
落とせないとわかってもどんどん入札したくなる。
和菓子マイスも、最初に狙ってたやつはあほみたいに入札しまくった。
でも敵も手ごわかった。入札した瞬間に入札してくる。
白熱する入札合戦。あがる値段。終了5分前。

相手もかなり白熱、ってかここまで来ると絶対落としたくなってしまうのかな!?よく見てよ!その値段マイス2個かえそうやん!?

ちゃっかり私は保険をかけておいたので
定価にかなり近い値段で落とせたので問題なし。

マイスはいったん終了。
あかん、金なくなりそ。
今月のカード支払い額みて腰ぬけそうになった!


今週→吹上、ララバイ犬猿祭り
わたしは制服ももってゆこうかな宣言。

来週→のり某先生もうしわけありませんお待たせしましたるろ剣。
剣心とかマジいけるんか自分!


カミュの構想もねりつつある。
手始めの私服は、赤髪・赤目・赤爪が映える様にトーンを抑えた系。
黒パンツに上はチャコールグレーあたり。
手首あたりに包帯でもまいてドレスアップ(笑)

聖衣着用カミュの予想身長→175になる。

こ、これってでかい!?でっかいの!?これくらいあったほうが
バランスいい気がするのだけど!

とにかく、親友も弟子もおるのでオシイすごて焦る次第であります!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

