格安航空券 国内 国内 飛行機 ワンターン キル - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ワンターン キル

写真集ブログでも使った1枚 
バクラの写真集用の写真はこれから撮影なので、WTCから(写真:さくらさん)
DSC_4678.jpg
ではなく ワンパターン キルです 
もう何度このポーズをやったことか・・・廃墟でもどこでも何度でもこれやってる気がして・・・

気がするどころか、行くロケで全部やってる・・・す、好きなんだよこれ・・・

寝転がるから顔のアラ(しわとかたるみ)がヨコにながれるのが・・・好 き なんだ

あとは私にポーズのバリエーションが少ないだけって話ね!!
それはもう十二分にしってるからいいの!よくないけど、いいの!!

やっと先週ネットがつながって大喜びかと思いきや
つながりだしたら、書きたい書きたい!!!思ってた日記とかなんか全部ぶっとんで
むしろ、今週の準備でやる事書き出したら

めちゃ あった

正直コスオンリー参加は
一人旅・一人参加だもんで気軽に前日の気分できめようと思うけど

やっぱこんな機会ないよね!!!!とたぎるわけですよ!

コスオンリーだし会場もいいとこだし行って損はない!
地元のゆぎおメンバーは参加するってお話だし・・・あとはやっぱり
普段お目にかかれないレイヤーさんと会いたい!!
交流・・・ は もう私イベント行ってないからそういうのって
どーしたらいいか分からなくなってきちゃったんだよ
ロケばっかしてるからね・・・

目の保養だ!!遊戯王のレイヤーさんいっぱいいたら 普通にたぎるよ!

WTC・・・前行ったら会場柄たくさんレイヤーさんいるかなってうきうきしてたら

魔法カード「拡散する会場」だったみたいでね・・・ 確認できずショボン


そういえば!

バクラのズラ・・・ 新しくしてて 今絶賛スプレー中なんだけど

こんなに時間かかったっけ?とか思ったよ
週末に結構時間つかったのに まだ半分くらいしか仕上がってないのだよ・・・びっくりするわ
作業が遅いのもあるけど、ね 

おそるべし!! さすがラスボス!

もう・・・今のバクラズラ くせーんだよ かぶりすぎと スプレーとボンドで。

今のズラのテーマ

「なびき」
「ラスボス風」

意味わかんね!!


写真集のブログができた~~ブログちがうとこだと・・・設定一苦労

色々うんうん考えたら

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

