格安航空券 国内 国内 飛行機 なんとゆーか - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なんとゆーか

PC故障中 モデムABON中でネットつながんない

明日・・・やっと・・・修理業者がきてくれる・・・

土曜日電話したとき「今から行きます」に「なにおう!?」で
いや今出てるしって言ったら、次は大分先になるとか言われた

無理やりにでも来て貰えばよかったかな・・・なんて思った

こういう業者とはつくづく相性が悪いな 私は

ネット環境がないときに限って あーでもこーでも色々やりたくなるのね

でも ここ数日間すっかり早寝生活の早起きなので
きっとPCあってもさわりもしないんだろうな とか そういうオチだよねそんなもんだ

できないとやりたくなるもんだよね 何でも

あとは・・・来週末の撮影に向けての準備が思った以上にあることに

いささか焦りを 隠せない^^ おい・・・全部準備できるのか・・・
とりあえず予定がパンパンに詰まってきて 息できないくらいが丁度いいよな私は

やりたいことは がーーーっとやってしまうのが いい 何でも勢いじゃ!!!

全速全進 DA ! ヒャッハーーーー!!!


先々週の連休の土曜日で
キリィさんに会いにいってきたんだZE!!
会ってから帰るまでずーーっと なんか食べてましたwww
それか話してるか・・・

神戸でまず肉まん
選択の余地なし で肉まんにギョーザのたれをお見舞いされる
肉まん・・・なんだか汁まみれでさ・・・ 
20091021103655


でもうまいからいいのだ!

とにかく 全部食らい尽くしたい気分を押さえて
20091021103652


もうたくさんたくさんしゃべってて 意味わかんなかったよ!楽しすぎてね!

あとで洋服見て二人でドツボなブランドみっけたり
きゃーきゃー言いながら秋冬フふぁっそんを楽しんだんだぜ

ちゃっかり 撮影のお約束もしてきた~~!もちろんそこは外さないぜ!
新しいジャンルの撮影なので ちょっと・・・がんばろ!
もっともっと撮影とかロケとかしまくりたいね!なんてお話もして

また12月ね!ってバイバイしてきました

年末にかけて スタジオ撮影で大阪、結構お世話になりそうです
時間あったらご飯とか一緒できたらいいな~~

とりあえず 

来週の遊戯王コスオンリーは

黒コートバクラ アニメVer のデュエルディスク装備(できたら) と 
闇TRPGのカードと砂時計で行くことに

きめた  っぽい

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

