格安航空券 国内 国内 飛行機 闘えないサイヤ人卒業 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



闘えないサイヤ人卒業

20091013134829

めちゃおいしかったよ~~ 魚介が新鮮!
日本海にきたなら魚でしょー!って感じだよね

3連休の最後はロケ!
しかもDBでバトルロケー!

バトルってなかなか場所を選びます・・・ 場所選定でほんと、悩んだもん

しっかりしたバトルつーもんをやってなかったので
闘えないサイヤ人はもういいだろう、いやよくないけど
バトルを増やしていこう!ということで
sakuraさんにお願いして サイヤ人2人は闘ってみました

当日はsakuraさんも 決死の覚悟で岩場にのぼってくれて
それはそれはヒヤヒヤしながら撮影してもらいました!!

まじあんがと~~~ あんな臨場感あふれるバトル写真ははじめてだよー!

おかげで
日ごろいかに運動してないか、かよーくわかった!

今日、なんだか筋がおかしい・・・

あと高所恐怖症治してきますwww


今日も元気に2時半起きだったぜバッキャロー!
ロケは早起きが基本であります!

3連休、まじ遊び倒したので
次回まではおとなしく・・・絵コンテやら撮影予定を組んだりしていきます~~

3連休レポはまた書きます

とりあえず 帰ったら ロケ写真の整頓!





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

