格安航空券 国内 国内 飛行機 ロケとかWTCとかもういろいろだぜ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ロケとかWTCとかもういろいろだぜ

IMGP97744.jpg
YDNS
PHOTO BY ゆうのんさん

ぎょがーんレンズをかりたので・・・げへへとばかりにロケしてきた

というのはウソで

ロケなので、もっとおもしろい撮り方できないかな?ということで
魚眼をかりてみたのさ!
広角は大好きだけど、魚眼はあまり・・・だったんだけど
見たことないようなゆがみと広さに

イッパツで メインレンズに昇格!!!

盗賊王撮影がひと段落したので
お次は宿主とかバクラとかかなぁ・・・とガッコウ帰り的ロケしてきたのです うしし

今回もまたまたカメラは ゆうのんさんです

もう ゆうのんさんは私のアホな提案や 
アホみたいな集合時間や起床時間にもつきあってくれるし

破壊的な画力の絵コンテにも 真剣に目を通してくれる むしろ恥ずかしい~(´∩ω∩`)

この日も
「6時集合ですかね?」という
完全に時間の感覚が麻痺したゆうのんさん
わたしも
「そうだね、6時だね」とかいってたwww おまえ何時に起きる気だwww

で、そんなに早くなくてもいいかな

むしろ 降水確率100パーセントだけど・・・やる??ってレベルなのさ

ゆうのん先生は 「じゃあ雨設定でやればいいじゃない」

神か!? あなたがわたしの神か!?

出発時は雨だったので はりきってビニ傘もっていくも・・・
集合したらすっかり晴れてた
雨撮影なんておもしろそうだったんで、ちょっと舌打ち気味な私であります

そうそう!集合場所でさ
なーんか見たことある人・・・と思ったら

ルルちゃんと夜光さん・・・!! 太秦行くそうでした。


「どこいくの?」って聞かれたんで
「ロケでさ」っていったら

いや わかってる 場所きいてるの  

私=ロケ厨=出かける=全部ロケ  あながちまちがってねえなwww


ロケ場所はロケハンなしだったんだけど
何回も風景撮影で遊びにきてる場所なんで、行き当たりばったり

なかなか天気もいいし 雨撮影どこいったし?的なロケーションでした
この日は結構時間かけて撮影して
結局ご飯時間はさんで6時間くらいしてたかな???

そこで あんなロケしたい ここ行きたいねー!って色々話して
今度はこの辺りで夜撮したいなぁとか

遊戯王の舞台、どみの町ってさ港町的な描写があったじゃない?
だから港でいいかなと思ったけど

港的写真 一枚も ありません  むしろそれでもいい!!

そんな写真を量産してくれて
またしても感謝感謝ですよ
ゆうのんさんは3日間撮影で、これ体力限界突破じゃろ・・・ってことで

この日は早めにバイバイして
家に帰ってゆっくり・・・しまくっちゃって すげー早く寝てみた!

そして相変わらず私は
宿主とかもう・・・無理なのかな・・・と今更おもってみました おせーよ

しかしこれ すごい格好じゃない??
モデル立ちになっちゃったけどまあいいや

てかね!魚眼で普通に立つと顔かくれちゃうのよ・・・すごい

で こうやってくねくねポーズにしないと顔うつんないのがわかった

でもこれはやりすぎたし女々しいよね



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

