格安航空券 国内 国内 飛行機 夜明け 前 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



夜明け 前

_DSC4785.jpg
静けさの中で とぎすます 復讐

PHOTO BY ゆうのんさん

やばい・・・最後だと思ってた盗賊王、もっとやりたくなってきた・・・
こういうのもっともっと撮りたい・・・


わーい!!!!だめもとでおねがいしてみたら OKだったー
わたしの コスプレはみんなの優しさで出来ている!ありがたい!

ちゅーことで 最近のロケのデータをゆっくりみてますが

この日のロケのキモぐろさがハンパない・・・・
血糊つかってるんだけど・・・ひどい・・・なんかみてて私でさえオエーってなります
これはカラーじゃのっけれないかもしんねえ・・・

血糊口に含んで げぼーーー!ってやったんだけど・・・・ 

あれ、においは甘いのに ほろにがいのな^^ひどす

もっとおいしい血糊つくっていくべきだな!
例のコーヒー血糊とか(えむとりさん)

そうそう
連休はロケ2つもいってきました~~
もう色々あった!!!まじおもしろかった!写真はgdgdでした。主に撮ったほうね。

5連休とか・・・それでまた
あした行って休みとかいみわからん!!!!!うれしいがな!

じゃあはりきって 制服をつくりたいぜー!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

