格安航空券 国内 国内 飛行機 これは・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



これは・・・

060514_145946.jpg


カミュ先生!こわすぎるっ!

氷河、わたしはな…いや、なにもいうまい…

どーしてこんな顔になっちゃったんだ!
ちなみにニセカミュだけど、こんな顔もたまにはありだよね。
この顔だけで萌えネタがぽわぽわ浮かぶわ。

敵の前ではこんな顔もいい。
ぜんぜんクールじゃない!クールってなんだよー。

今週にもマイスっ子が嫁にくるよ。

うれしいけど、和菓子は顔がこわいんだよね。
ミロとかすっごいかわいい顔してんのにさ。

ラダ、バレ、アイコ、のマイスほしいかも…出来のよさにひっくりまえりそうだった。


今週はミスフルの本気で追悼コス。
おわっちゃったね…、わたし事故とかあってとても立ち読みする気になれなくって見逃しちゃったアウチ!最終回ならジャンプくらい買えよ!って?固いこというなYO!(虎鉄)
ううう、見たかった…!

で、犬飼コスとか何年ぶりなんだろうとしみじみ。
明日はつぶれた車からユニホを奪還して
ちまちました作業したいと思う。
あー、できるのか!?できるのか!?犬飼くん、できるのか!?
久々ってか、もうどんな顔して写真写ってたかも忘れたよ。
がんばれ、がんばれ、最後に燃やせ(萌やせ)!

と、いいつつ不安半分楽しみすぎ半分。


で、今週のネウロはアレかい?
問題をスラスラと解くネウロに眩暈さえ覚えたのだが!

最後の最後でオイシイけど
狙いすぎだー!ヴぁかぁ!

わたしならテスト云々でなく、素で下僕として舐める(笑)!!!
ネウロの靴をなめまわす。とてもおいしそうにね。

↑違う違う、私が考えたんじゃない、本誌の展開が
靴を舐めろネウロが出てたんだ、決して私の妄想じゃない、ないない。

必死

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

