格安航空券 国内 国内 飛行機 おおお~~夜明けまえだぜ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おおお~~夜明けまえだぜ

ひとまずの休憩地点でご飯!
20090908122801

おい、手前の私の飯のラインナップ
とりあえず好きなものを買った!って感じじゃろ?うどんとたこ焼き。
だってさ~どうしても両方食べたかったんだもん!

今度はわたしも
ゆうのんさんの「天津飯セット」にする。絶対する。

太陽じゃなくて 月 !!
20090908122757

何時なんだよ!って感じですね、ええ まあ


第3回の盗賊王ロケ、一応ファイナルにいってきたよ~~
今回も、今回も!また ゆうのんさんと一緒に地獄スケジュールでいってきた!

もうね・・・今回は前回の比じゃない地獄っぷりだよ。地獄ロケ。

結果、二人で得た教訓 「 早起きすぎるのも よくない」 

今回も仕事明けのゆうのんさんに、遠路はるばる私の家に来てもろて
コミケの戦利品をみせてもらって、二人で色々感想をいいあったり
撮影に対する云々を語り合ったり・・・
私のバクラ撮影のプランを相談のってもらったり・・・濃かった!

むしろロケ行かないで 話してようか!とか言ったとか言わないとか。

ゆうのんさんとは 撮影の感覚や志がとても似ていて
話してて本当に勉強にもなるし、刺激にもなるし、うんうんって同意する場面多くて。
ああ~もしかしたら
それだから
いつも私のほしい1枚を撮ってくれるのかな と思ったりした。

一緒にやっててすっごく楽しいし
自由度が高くて、思いを汲み取ってくれる、満足度の高い時間をくれるのです。
カメラやレンズなんて なんでもいいと思える


そんな話とか色々してて 時間なかったもんね!
今度は撮影なしで語り合いしなくては。


また
意味の解らない時間に 起床

わたし 1:00
ゆうのんさん 2:00まえ

これ、寝る時間でしょって
実際私は不眠でした。

なぜこんなに早いかというと
早いと誰もいないし、後がらくなんだよね
サーファーとうちらしかいないよ!むしろサーファーにまけてた・・・

現地到着はなんと!! 計画よりかなりはやめの4:00!

明るくなるどころか まだぜんぜん夜中ずぎて・・・笑えてしまった
ここで絵コンテ書いたり撮影のポイント的な打ち合わせして
明るくなる前に現場へいこう!と思ったら、歩いてて夜があけてきた

そこで撮ったのが上の月と砂漠的な写真

夜明け前の砂丘は静かで
すっごく幻想的ですばらしかったよ

でもね・・・早起きすぎて 途中で二人ともエンジン切れとテンションさがりまくり
撮影も半分で

「もう帰ろう」ってどちらかが言ったら 絶対帰ってた!
ゆうのんさんも 5分寝させて とかいってたもん。あんな砂丘で。
私ももうクタクタで・・・何度出直しだ!っていおうかと。

あと へんな虫につきまとわれて いやになる

いっきに流れが変わったのは 血のり撮影にきりかえてから!

やっぱり 厨房は血のりにかぎりますな^^
いきなりテンションあがって

わたしなんて 「顔がシャープになったよ!」っていわれた!どんだけ

べったべたのぎっとぎとにしてきました

(血のりは砂丘にのこさないように処理済み)

夜明け付近の写真とか とれてほんとよかったよ!
静寂が、盗賊王の「狩りの前」的な雰囲気になったもの。

データは届き次第 ちょこっとUPしていこうかな~と

帰りはSAでモリモリ食べて
温泉も入ってさっぱりしまくって帰宅!私は即効おちた。

まだまだ撮影予定がいっぱいだけど
とりあえず盗賊王は区切りをつけれそうな気分 なんだけどやりたくなるんだよね~

次は宿主とバクラ と最終局面。最終局面がめちゃ大事だしね!
今撮影場所に苦戦してますけど・・・

うん とりあえず ゆうのんさんおつかれ!
今回も神がかった写真をありがとう!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

