格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_0246.jpg

ファスナーから手を入れてシャツを直し中

決してそういうアレではないけど・・・なぜこのタイミングでシャッター押したし

よくみるとえむとりさんも笑顔
楽しそうでいいよね!たのしいことってなによりじゃーーー

大事な事だから2回いいます

ファスナーから手をいれてシャツを直してて
股間をまさぐっt(ry

9月の予定がうまってきたのでちょっと見てみようとおもう

9/6 ロケ(盗賊王)
9/* ロケ
9/21 ロケ(バクラ)
9/22 ロケ(バクラ)

まんなかの未定はまだこれからでつ
お前まだ詰め込む気か?正気じゃねえな?ってかんじですけど

涼しくなってきたからみんなそろそろ活動再開って感じで
予定入れてたから わたしも入れてみた。
5連休あるので、まだ3日なんかはいる。

いや じつは23日以外全部うまった・・・ せいかくには・・・

9/19 廃墟
9/20 富士山にあそびにいく
9/21 ロケ(バクラ)
9/22 ロケ(バクラ)

むりだ・・・だれか止めてくれ・・・23は死守 むり休憩しないとしんじゃう
でもこの予定最高だぜヒャッハー!

お友達の言葉を 寝る前にわたしなりに考えてみました
これだけ予定を入れて 確かに楽しみだし いっぱい撮りたいそれは本音。

私も今から製作物にとりかかります。
コスプレを写真から別媒体に変える製作をしたいと思います。

そのための撮影がほとんどなんですが
これが続いたら私はある種の義務感的な コスと撮影になってしまうのでは?と

心から楽しいと思えるコスを味わってしまうと・・・なかなか。

これが撮りたい!!! じゃなくて これがいるからこれを撮影 みたいな
微妙にちがうこの心もち

たのしいと 心より思えなくなったらうやめちまえ な精神なので。
投げ出してしまいそうです わたし。

どこかのサークルさんもいってみえました

最初は萌えだけでつっぱしって本だし、イベント出てそれだけで楽しかったのに
だんだん余計な雑念が入ってきて
机の上のスペース埋めるために本書いてるような・・・楽しいんだかわかんなくなった って

楽しくやりたい!と思っても
世界観を形にして みんなになにかを伝えたいと思ったら、
形にしたいと思ったら どうしてもそれを成形する上で
材料が色々必要になってくるじゃないのかな。

コスロムだって どうしても私が伝えたい世界には こういう写真が必要!
っていうパズルのピース的な部分が出てくると思うのです。
その絵を完成させる、パズルのピース製作的なパーツ撮影になることもでてくると思う。
その場面の写真が、こういう写真がどうしてもほしいという思いから、そうなるのでは。

楽しくみんなで撮影して その写真がたくさんになったから ロムにしたよ ならば
話は別かもしれないけど。

いつでも どんなときも 楽しむ気持ちを持っていたい

でも 作りたい世界があるのなら 
時にやはりつらいこともあるし 楽しいばかりじゃない

でもモノを作る過程ってきっとそういうものじゃないかな 
何かを作り上げるためには きっとどこかそういう割り切った場面も必要なんだと。

うまくいかない事ばかりでいやになるかもしれない

パズルのピース作りだけ見ると いやになってしまうかもしれないけど
このピースが はまって絵になる瞬間がくることを考えれば
楽しめるんじゃないかな

それに 撮影にだって 色々な種類があると思うんだ~
みんなでひたすら楽しい撮影
これを撮る!といった けっこうストイックな撮影

毛色の違う撮影とならば 楽しいと思える場面も変わってくると思うのです。

でもきっとね うまく気分転換してやっていけば大丈夫だよね なんて

あーなんか長くなったな


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

