格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP9553.jpg
DRAGONBALL カカロット

となコスの気配もない写真なんだけど
これはこれでいいんじゃないかな~~なんて。

TFTの喫煙所でまったりしてるときに まったり撮影
夕日をうまくつかって・・・と思ったんだけど、日が沈むと暗くなるのって早い!!
モニターでみたら 写真達がノイジーすぎてあせりました

ほんとは となコス・コミケ2日間とも皆勤してやらあああああああー!な勢いだったのですが
1日目のコミケ終わってから

せっかくだから オカダヤに布 かいにいく??

満員どころの騒ぎじゃないゆりかもめに揺られてホテル戻る・・・はいいけど

疲れてまた出歩く気力なし! ぐーたらぐーたら 
ぐーたらしつつ ズラいじってたら 束になった毛のカスが指に刺さって

いったーーーーーーーーい!!!!痛い痛い痛い!

これは・・・カカロットの怒りに違いない!
むしろ「気安くさわんな」的な!?

いぎゃああああああ 萌えっす!!!!!!!!
かかべじーー!!はぁはぁ!これは布かいにいかねば!

るるちゃんと私は かばんをひっつかんで夜の街に繰り出しました
単純だ・・・なんて解りやすい!でもそんなもんだよね。モチベーションってさ。

戦闘服用の布もしっかり買えて、ロケーション選定もできてるので
二人で都合みて予定合せるだけ!

その足でご飯たべて 立飲み屋でビールひっかけてホテルへ

暑いし疲れたし なんかもうテンションあがったしで ビールうめえええええ!!
るるちゃんと乾杯してがぶがぶ飲み干しました。

そんときも話してたっけ??
やっぱこう・・・かっこいいなぁ! と改めて
いやでもほんとの話だもん!かっこいいじゃんるるべジータ!!
コミケで写真撮って頂いてる時しみじみ思いました

2日目は迷った挙句、コミケ→となコスにしたら・・・
なんじゃあの列ーーー!ってなってびっくりしましたよコレ・・・
女子更衣室に入ろうとしたらすごい待機列・・・なんぞこれ。

これは・・・着替えてまともに並んでたら 帰りはどうなっちまうんだ!という恐怖から
入ったものの着替えずに更衣室脱出

脱出できず・・・ 1時間以上 あしどめ

コミケには ちぇんじにシールを貼ってもらいにいきましたとさ。
それもまたいい思い出ですよね、うん

となコス向かって、さくさく入場。

久々にみんなとあえてうれしかった~~
あと、色々な方とお話できたしはじめましての方とも盛り上がれて
やっぱりDB暖かいな~ただいま~って気分でした!

カカベジ、DBコスほんともりあがってしまったので
色々予定も組んでいきたいなと。ロケとか撮影会とかしたいよ!

合体とか いつかできたらいいな~~

やる! 衣装もあるし! やるぜーーー!

なんだか無性に気力むくむくです。
コミケパワーすごいや!胸がパチパチすんぜ!

今度はバトルもがっつり
戦闘服は 精神と時の部屋っぽく 撮影

たのしみです。

で、 戦闘服作ると同時に
サキ姉さんの短パンも型紙取りに入ったよ。
完全にギラピチでいくぜー!いぬめしさーん またズラ相談しよ~~(めちゃ私信




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

