格安航空券 国内 国内 飛行機 なつこみだったよーーー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつこみだったよーーー

夏コミおわっちゃった~~~
久しぶりの参加だったけど・・・どんなに並ぼうが暑かろうが

たのしかった!!!!コミケいくと夏だああああああああ!ってみなぎってくるもの。
でもおわっちまって・・・オレの夏はおわったぜゴジ・・・(べじっと)

しかも何年ぶりかのDBで・・・このいでたちゆえに覚えてて声かけてくださった方とか!

あ、広場で奇跡的にいちるさんにも飛鳥さんにもあえたなんてうれしいよー!

すっごいお久しぶりのシャンクス様(笑)キックさんといっしょ。
いつもコミケでお互いこのコスで「どうもどうも」と挨拶するのが恒例!
20090817110059

わーい!!あえたよ!!!おひさしぶりでうれしかったー!
「シャンクス様」って呼ばれてたのにワロタ

2日目 の となコスだよ
20090817110057

コミケ・・・は無理だった・・・だってさーーーーー!!!!
ひどい話だよ・・・なんなんだよあの人の多さ!!!ジャンル配置かんがえてーー!
ありえない人の数だったからコミケは断念しちゃったよ!

2日間ともいつも通り・・・重役出勤でした。
1日目なんて夜行バスですっごく早く着いてそのままホテルチェックインして
ホテルの大浴場でひとっぷろ浴びて、ロビーでくつろいでたら
すごい時間になってたんだよ!風呂がいかん、風呂が!

そこからすぐ向かえばいいのに、コーヒー呑んでメイクして昼前にタクシーでビッグサイトへ!

まさかその時のタクシーが・・・ぼったくりだったとは思いもしませんでした・・・よ

会場ついて、すいすいっと着替えて・・・
いろいろシステム(笑)かわっててほんとわかんなかった・・・なんだよコス広場2こ??
昔って、着替えたらすぐ広場でラクチンだったよね・・・今、移動時間がかかって・・・。

あちーーーーー!!!あっつい!!!!

となコスいくのも・・・だったから・・・どうしたんだっけ?
あ、そのままホテル戻ってオカダヤいこう!ってなったんだ!

ホテル戻ってゆっくりしてたら「オカダヤいきたくないよ~~~」ってなったんだけど

カカロットに 怒られたので(わたしが) オカダヤ行ってきました。

いそいそウキウキと オカダヤへ行く、布を急いで買ってホクホクしたのいいことに
靴屋に入ったり、服屋に行って遊んで
危うくドローカードするとこだったので、なんとかそれを食い止めて・・・
ご飯をいっぱい食べて・・・もうたべれねえよ!ってなったのに

立ち飲みや に入って一杯ひっかけてホテルへ。
この立ち飲みやが最高だった~~ あんなおいしいビール久々に飲んだよ!

コミケの後だし 買い物も出来てるし 外は蒸し暑いしでサイコーーー!!のビール!

ぶっはーーー!って二人でなりました
コミケ後にビール呑んじゃうなんて・・・なんかいいね。
冬コミはこれが「熱燗」になります(予定)

ホテルでまたしても大浴場ではしゃいで
サロンパスをすけの字貼りして翌日にそなえました。

2日目はコミケの悲劇・・・・まさかの更衣室で1時間半!!!!

1日目は久しぶりのDBで
立ち飲みやでお互い「たのしかったね~」って話でもりあがりました。

私のことじゃなくて、客観的に見てですよ?
そりゃあ・・・ベジータの動画もつくられちゃうわね・・・納得。
私があのコス見たらテンションあがる!!!よ!
と思いました。かっこいいもんな~~すごいな~~としみじみでした、2年ほどたって改めて。

すごくたのしかったし
なんていうのかな・・・久しぶりなんだけど 体にしみついてました色々
骨の髄までDBになってたので、もう体がおぼえてたんだろうか・・・

うん 今度は戦闘服や バトル やってやんぜ! と二人でたぎりました。

レポみたいのは また書くよ 2日目も
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。