格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



はくしゅ ありがとうございます。
IMGP9412.jpg
遊戯王5Ds 遊星=飛鳥さん  とった人=わし

おおおおお~~~~~~
また 撮りたい熱 上昇中。
飛鳥さんにも個人的にロケしてがっつりとらせてーお願いし、た!
かっこいい、写真ってどんなのかなぁ・・・色々一緒に相談してつくってみたいな~
このヘルメット写真ももっと色々構図 あとから浮かんできた

涼しく なったら ね!(まったくだ)

ところで
なつこみなんですよ。

久しぶりすぎて今日、気合注入してみました
車の中で「おおおおおおお!!!なつこみぃーーーー!よっしゃー!」って叫んだ。
闘魂 
角田のほんき

これまた久々に
どらごんぼーる で参加なんですけど

その前に 高速は大丈夫なんだろうか・・・色々心配です。

思えば コミケ前に色々おこりすぎです!
台風に地震に・・・なんてこったい。で、高速バスも迂回を余儀なくされそう?復旧?
下手すると早朝の到着は無理かもしんないようで・・・
サークル参加の方とか・・・冷や冷やですよね。
一般でもやっぱり早く行きたい人は冷や冷やだと。
高速バスのメリットは、安くて早い、かつ移動が夜中、朝から活動できる、でしょ?

でも こればっかりは仕方ないのです
自然災害の恐ろしさ・・・ですよね あの崩壊で車が巻き込まれなくてよかった!

復旧作業のひと がんばれ!がんばれ!!! 

おねがいがんばってください!


今回は初めて、コスロムサークルさんにいってみたいとおもいます
色々どんな感じかみたいし
お友達もサークルでいるので冷やかしにいきたいです。

1日目は壁サークルのえむとりさんに突撃かましたいです 
壁とか・・・一回サークル側に立たせてもらいたい・・・

どらごんぼーるで(えらい邪魔)

お盆休みのない仕事場も
電話もなく色々快適です・・・こういうのも悪くない。
コミケ休みもとれたしね。

ズラかぶっちゃうから、ズラ時間のが長いのに
無駄に美容院とか行ってみます 明日 ほんと無意味。
衣装の時間のが長いのに 服買いにいくのとおんなじだわ 
あ、もちろん服もかいにいくよ

そういえば
黒のストレッチエナメルをおかだやで買おうと思うんだけど
すげー高かった・・・ M¥3700 でもさすがだぜ・・・質感はばっちり。
このギラピチで
・短パン
・レッグウォーマー
・ジャケット
総額いくらだ~~~~ 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

