格安航空券 国内 国内 飛行機 背中合せの 揺らめく 野心 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



背中合せの 揺らめく 野心

IMGP8217.jpg
REBORN!  ザンザス=いちるさん スクアーロ=sakuraさん
この日の数少ない2ショ。惨敗でデータがぼろぼろ・・・見返すとなきそうです。 なにやってんだ私
でも二人はかっこいい
そういえばゆりかごでロケに行って もうすぐ1年か・・・
あのロケが私のターニングポイント です 写真・・・あげてないけど

携帯投稿は マイナスばっかり反映していてひじょーにいけませぬ。
いやどれもこれも間違えじゃないし、わたしの本当の声なのでいいのですが
不安は人を不安定にさせる。
よくないとわかってても、ね 
どういう状況が一番ストレスがたまって「楽しくなくなる」のか
最近やっとわかってきた
地雷、というより「過度のストレスがかかる状況」とでもいいますか・・・

そうならないように 自分に色々言い聞かせてあげないとだめね
他人のせいにするよりも
じゃあそれをストレスと感じないようにするには どういう風に考え方変えたらいいかなぁ~と

ちょっと 捕らえ方を かえてみる だけ


ところで

なつこみです!!!!!!!!

今年は久しぶりに参加なので 色々すごく楽しみな反面

暑さに耐えれるか心配なのと 衣装(もう修羅場はぬけたっぽ)だけど

秋~にかけてまたロケとかすっごくやっていきたいし
今までとは違う表現の仕方で たのしんでいけたらなぁ~とおもってる
もちろん 撮影も色々お願いしてるし
個人的に依頼してるのもあるし 撮ってほしいのもあるのです。

あと ここ最近じゃ ひっさしぶりに 女性をやりたいと思います

とりあえず チームしゃべりば で ロケしたいし
わたしも色々準備しなきゃだ~~~

とりあえず 夏こみ

名刺もっていかないとだめかな・・・もう作ってないよ~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

