格安航空券 国内 国内 飛行機 スパイラル - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



スパイラル

久しぶりにネットサーフィンをゆっくりしてみた。

あ、悪鬼さんまで事故ってたのか!!
なんじゃこのいやな事故ループは!!!
いやしかし、しかし不幸中の幸い、日記がかけるという事は大きな怪我がなかったということですな!よかったよ…うん(お互い)

私もいためた胸部のアザもひいてきて、体もココロも
元にもどりつつありますな。
今回こそこんなに親に迷惑かけたと思うことはなかった!
実際大きな事故おこして思った、いかに自分が非力か。

保険の関係も車も相手に対しても
自分ひとりだったら何もできなかったなーと。
まだまだパラサイト爆発だけど、イロイロ感謝ですじゃな。

ううっ…こんなヲタク娘ですまん!
部屋にDBや星矢のフィギア飾っててごめん。

てか、コスプレとかしててごめん(笑)


気をとりなおして今から衣装してこよう。
そのまえに貴様、まずはそのパジャマをきがえろ。


そうそう!
さっきの話じゃないけど悪鬼さんの意見に激しく同意しますよ!
はい!はい!!!はい!わたくしも同じ状況です!!


コスプレ衣装を車につんでおくと
悲しい思いをするよ(笑)

わたしは車=第2の衣装置き場 くらいにしてたからね。
●ハーメルの帽子
●ネウロ一式
●華武ユニホ
●カート

これのっけたままディーラーにいってるからね。
笑えないよ、ほんと笑えない。
MDも「DBコレクション」と余裕ぶっこいて積んでるからね。
チェンジャーには入ってないけどさ…でも、ねえ。

先日、そのディーラーから電話があった。

「すごいね」

な、何が!!!!???!?!?

車の大破具合だよね!?!?!?そうでしょ!?
それしかないよね!?へこんだ前後のことだよね?

ま、まさか中の積載物ですか??

積載物みたのですか??
みちゃったのですか??

あー…、サイヤの甲冑つんでなくてなによりだった!


車はなるべく、いや、

きれいにしておこう!
そしてイベントいった後はすみやかに積荷をおろそうね!

さすがに事故ってる時はそんなコトおもいもしなかった。



「…積荷を…、積荷を燃やして…」

「大丈夫、前部みられたわ」

BY ナウシカ


あかんがな!!!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

