格安航空券 国内 国内 飛行機 後楽園で超化祭りしたー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



後楽園で超化祭りしたー

0008.jpg

こんなんでした。

秋の超化祭は例に漏れず!場所は後楽園、定番でっすね!ヤホイ。

まず1日目のベゴは・・・流れました(笑)!

時間が時間で、頭を立てる労力>イベント時間の方式にのっとって
流して、見物にいってきたよ。
てかね、東京駅でプリンやお菓子買ってる時点でOUT!だ。
ホテルについて荷物おいて、後楽園に見物。
DBレイヤーさんいたらいいなー!とか思ってたんだけど、
結局タイミングが合わなかったのかゼロだったのか会えず。

何度もTDCには行ってるのにラク-アの方へは足を運んだことがない事実。

色々散策してみたけど・・・おおお!いいね!
ベジットの店(妄想の産物)でパスタ食べてホテルに帰りましたよ。

2日目は絶対に!昼の後楽園に入る!!入る!と強く決めてたんでね。

やほーー!なんとか2時すぎにはいれ・・・た!(おせー)

しっかし・・・一般人の目に耐えれるだろうか・・・という心配。
それを考えると夜も眠れない・・・てか、冗談抜きで胃が痛くなるよ。
だってさ、東京駅からイベント会場まで「頭はずかしー!」で
タクシーに乗っちゃうんだよ!?(コミケはいっつもそう)

一 般 人 モ リ モ リ の 後 楽 園 ! ギャ!

「あーサイヤ人だー」って言われたら
「かめはめはぁ~~~!」って手を振り返す程の度胸が欲しいもんだ。

親子もりもり・カップルモリモリの中、あの頭↑で。

アクシデントは突然やってくる。

胴 着 の 帯 わ す れ た 。

そんなバカな!ありえない!ありえない!うっそーーー!
で、急遽インナーの裾をチョキチョキ。
なんとも見っとも無い胴着でなきそうになりました。
わすれんぼイクナイ!

会場では、鬼さんのブロリー(WAO!)やサルマリュートさんのS3や
はじめまして!なバダラディさん!とご一緒に写真なんぞ。
リュートさんは後に銀さんになってた(笑)おお!新鮮。
てか、バーダック・ラディッツ!さ、サイヤ人!うひょ!だった。
びっくりだよう!なんだサイヤ人祭りだよ、こんな所で!
ど、どうしたんだ後楽園!なんなんだ後楽園!パラダイス後楽園!

ここは天国後楽園!

撮影パシャパシャしてウハウハ。
お話もたくさんできて大満足でしたv
お時間迫ってた所で色々撮影、バタバタしてしまって申し訳でした。

鬼さんのブロリーが一般人の写メール餌食になってたよ。
見事な肉体美をみんなが舐めるように撮ってた(すげえ!)

そんな中、私はドラゴンボールもらった(笑)
いきなり男性が「これあげます!」と私に手渡してきたボール。
てんぱって「えええ!?!?」な私にその男性は
「あとの6個は自力で何とかしてください!」だと!

レーダもないこのご時世にボールさがし!?

「がんばって!」と言って去っていた。
ルルチャンはそんな私を見て「しいなんミカン貰ってる・・・」と思ったとか。
ミカンいいなーってなってたそうな(笑)ミカンはもらってないよ。

帰りは鬼さん交えてラーメン食べてビールで乾杯!
すっかり寒空な中で食べるラーメンはおいしかったよ。
ええまあ、頭はあの頭ね(そらみんな見るね)


日が落ちるのが早くてまいったなー・・・な感じもあったし
ベゴも流してありゃー・・・もあったけど
まあ、そんなものはまたリベンジでもすればよい!だ。

それ以上の収穫と思えるものはたくさんだったよ。
今回初めてしっかりお話させて頂いた方や
「おひさしぶりです」な方まで、どうもでした楽しい時間ありがと。

そして、いよいよな感じの事もはじまりそうな・・・!

うしし、まだまだ熱いよね!DB
そして私はそのテンションのまま、あやつりの製作しつつ
ジョジョでも読み倒そうかな!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

