格安航空券 国内 国内 飛行機 感☆無量 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



感☆無量

夏コミでROMや写真集を作るお友達が
そろそろ追い込みらしくて、サンプル画像があがってたんですね

推測の域 だけど

わたしが撮ったと思われる写真がでかく使われてて

あ、もしかしたら違うかもですが;;おおきな勘違いwww

すっごくうれしいというか わぁ・・・と見入ってしまいました

撮影をお手伝いさせてもらえて、というかサブカメで同行させてもらったんだけど
そんな自分の写真が製作者様の手にかかって
命をふきこまれたように生まれ変わり 作品を作っている・・・

なんかすごい感動というか 素直にうれしいと思いましたよコレ

自分のを使っていただいているのは その作品のイメージに
どこかはまるものがあったからだよなぁ・・・と思うと

ってことは 被写体さま・製作者さんの「欲しい1枚」になれたのかな

うれしいことですね! 本当にありがとうございますと声を大にしていいたい。

それと似てて
ブログで使ってもらったり、バナーになったりフォトページにUPされてるのを見ると
「被写体様の欲してた写真」になってたのかな、と
まあ、自分しか撮ってないマンツーのロケなら それしかないよねwwwと
思ってしまうんですがね(ひねくれ)

よそ様で自分の写真を見るのは このうえなくうれしいです

もっともっと沢山撮って
もっともっといい写真を見て 引き出し増やして 撮影に望みたいな~

練習になってしまうけど
お知り合いで個人的に撮影したい方にはどんどん声かけてますので
めんどくさいかもしれないけど みんな撮らせてほしいな~

遅くなってしまいましたが、続きでコメレスです


>I様
コメントありがとうございます
デュエルディスクが・・・こんな僻地に誘導してしまったのですね!
ようこそいらっしゃいました。
ロケーションや
わがままにつきあってくれるお友達のカメラマンさんの腕に助けられてますので
私もついつい熱が入ってしまいます!
でも遊戯王、バクラが大好きなのでやるなら全力で!って感じですので・・・それが伝わりましたでしょうか・・・うれしいかぎりです!
わたしのバクラはだらしねえ!感じですが。

中々お会いするのは難しいかもしれませんが・・・といいますかIさんのコスが気になりますが!
もしもいつかお会いできたら・・・宜しく御願いしますね!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

