格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP4634.jpg
このスプレーアートはなかなか圧巻。
何気に色味が統一されてて、おもしろいかな

さてさて ここしばらくは
写真の現像をモリモリやったりしておって・・・先週は撮影したデータ引渡しに
おもきをおいた日々でした
久々にSDを交換するほど撮影したので・・・ってまだ全部送れてないんだけど

先週はともだちとランチいったり、呑みにいったり外出が多くて
なーんか体がまるくなったような・・・・??
重くはなってないけど、なんか肉付きが変わったような??
体重なんてあんまりアテにならないじゃない、やっぱ見た目・目に見える変化が
一番きついというか、こたえるというか・・・


久々にコミケにコスで参加するので ランニング・ウォーキングの時間を
ふやさないとやばいかなあと・・・
それより体力もつのかわたし・・・いやその前に衣装とか!!!

夏なので あつい 撮影もしょーじきしたくないのが本音だけど
できないなら予定だけでも入ってないと・・・こう、心配というか落ち着かないといいますか

今年の冬まではバクラの撮影を重点的にしてしまわないといけないので
色々なロケーションで撮影しようかなと思う、と
撮影会 というくくりではやりきれないので
やはり マンツーとかでがっつり撮影とかじゃないと無理だと判明しました

ただ写真を撮るだけならそれでいいのですが
イメージした絵と雰囲気を徹底するならば 私の場合は集中しないと無理

集中とストレスフリー

なんだか堅苦しい話になってきたんだけど
ストレスフリーとは そのまま
イライラしたりまどろっこしい気分になったりしない

撮影さえできれば いいのか というギモンにぶちあたったわけです

よくないです 絶対よくない

何をいったい焦ってたんだと反省

自分のやり方と感覚がやっと形になってつかめてきた気がするのに。
数こなすことが目的ではないなずです


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

