格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



あたらしいバナーの元
病的で加工バレバレな白さでKIMOIんだけど
バクラだから、まあ、いいっちゃいい??いやいや よくねえ
bana2.jpg
最近、個人サイトをブログに変更してる方多いですよね!

確かに・・・いまのブログはサイトとしても機能するほど充実してる

そう思うと、有料サーバーかりてサイトを持つよりも
無料でも機能満載、更新も日記みたいに簡単にできちゃう、ブログのが
メリット高し

あと 更新も停滞・・・しなさ、そう?

いやいやいやいや 関係ないです私の場合。

更新できなくなったらブログに変更、とか1億回くらい言ってるけど
またサーバーの契約しちゃったし、無駄に1Gも!危うく2Gにするとこで・・・
明らかに容量もてあましすぎで、ある
今の容量も、実際は1割程度しか使ってない・・・あと9割・・・


そういえば 仕事が変わって 生活激変であります!
今日も汗ダクダクで出張なんてものだった・・・

あと、今日経費清算したら「クラブファラオ」って請求書があって・・・
そりゃあもう 
たぎるにきまってるぜ\(^o^)/だって請求書の紙の色もオレンジで・・・エジぷt??
速攻で王様の宮殿みたいなとこで呑んだり食べたりできるっつー
いやむしろ
盗賊王が飲み食いしてたみたいなとこ浮かんだww

盗賊王で思い出したけど!
盗賊王がご飯食べに入った酒場あるじゃない、あれなんだっけ?みせの名前

「らくだのウインク」だっけ?「らくだのまつげ」だっけ?

ちなみに私は
あの、店内にいる2人のバクラ、2つのリングが 大好きであります
リングをにぎるバクラの誇らしげな顔 とか あの場面大好きすぎる


おえ~~~~もう夏コミまで少しじゃんね!

うほっ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

