格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ここはひとまずやっておかなきゃいかんだろうと思った。
車みたいにへこんだ気持ちも早いとこたてなおさなきゃならん。
いつまでもへこんでいられるか!だ。
あ、いや、もう車永遠とへこんだまんまだけどね(笑)

積んでるコス衣装とかとりにいかねばじゃよー。


さてさて!ちいと星矢ちっくに解析いただこうじゃないか!


聖闘士星矢解析機による椎那の解析結果

椎那の45%は乙女座で出来ています
椎那の41%は海底神殿で出来ています
椎那の8%は処女宮で出来ています
椎那の5%は双児宮で出来ています
椎那の1%は金牛宮で出来ています


…くっそー!和菓子先生にかすりもしねえじゃねえか!
でも双児宮はいってるんでよし!かね。
海底神殿だー!わーい!カノンカノン!
カノンのつっぱしり計画海底神殿だー。

んもー!くやしいなぁ!カミュにかすりもしないじゃないかぁ!
ということで本名もかけてみたら…

なんかもうどうでもいい感じだったからパス!
もうバラでも咥えて「んふっ」っていってなさいな!な感じだった。
(魚座が半数をしめてた…くっそー!水瓶座は!?)


あきらめたくない!カミュ先生がらみが1パーセントでも入るまで!

こんなのもみっけた、こりゃおもしろいおもしろすぎる!


聖闘士星矢の成分解析機(冗談)による椎那の解析結果

椎那の47%はハンキングベアーで出来ています
椎那の30%は誰でも登れるスターヒルで出来ています
椎那の9%は聖戦で出来ています
椎那の7%はエイトセンシズで出来ています
椎那の7%は小宇宙で出来ています


そうだよね!誰でも登れちゃうよね(笑)!
教皇しか登れんってか近づけないって言ってるけど
結構みんなガッツリのぼってきてるよね!
エイトセンシズ!?ARAYASHIKI!!

しかし、小宇宙は微々たるもんだな。7って…すっくなー。
ごめんハンキングベアーってなに(笑)??


闘士星矢の成分解析機(冗談)による蠍座 ミロの解析結果

蠍座 ミロの48%はクックロビン……もといスコーピオンストライクで出来ています
蠍座 ミロの33%はアテナで出来ています
蠍座 ミロの9%はゴッドクロスで出来ています
蠍座 ミロの6%は小宇宙で出来ています
蠍座 ミロの4%はエイトセンシズで出来ています


ちょい!おまえ!
あの恥ずかしいスコーピオンストライクかよっ!!まんまじゃねえか!

まんますぎるじゃんか!!
あの目も覆いたくなるような恥ずかしいカッコのストライク!
あれをカッコイイとおもってんのかな、おもってんだよね。
自分で考えたんだよね。
親友のカミュに披露してたらいいのに!意気揚々とみせてほしい!
カミュも「よいではないか。」とか言って乗り気で
アドバイスとかしてほしい。「いっそ足をあげてみてはどうだ?」とか

むっ、…さすがフランス生まれのカミュだ!足だな!



しかしアテナでできてるっちゃー、なかなか忠誠心高いの。
小宇宙とかエイトセンシズがゴールドの分際で1桁なのが
ミロらしいちゃーらしいよね。


これDBもあるよね!ぜったいあるよね!?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

