格安航空券 国内 国内 飛行機 崩落 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



崩落

くずれおちる すなのしろ
DSC00936.jpg
PHOTO BY ゆうのんせんせー

先月の砂丘ロケが相当こたえたZE・・・とまんない もうノンストップだ

6月に入って盗賊王スイッチ入ってしまったので
たぎる思いをどーやって発散しようと思ったら、砂丘ロケの補填をするしかない!!!
と、早朝に車飛ばしてびゅーーんと おとなりの県へ!

その前にロケハンしておいたのがかなりよかったぜ!
目をつけた場所はほとんど人がくることもなく、みっちり撮影できましたよというワケ
ほんとうは日の出と共に撮影開始の希望だったけど

夜が明けてくる  4時半くらい

移動 1時間半

準備 1時間半


と、いうことはですね・・・かるく計算すると・・・

1時起床

(Д) ° °

だったので ↑表現古いよ!
ちょっとびびってですね、ひるんでしまったので 2時くらいに起きてモソモソ準備ですよ
それでも2時だよ!?ゆうのんさんでも3時とか??はやーー

寝たの12時!!
ゆうのんさんが家に来てくれたのがうれしくて何か話そうとする私に
「ねて!!明日聞くからまず寝て!!!」って必死に布団に押さえつけてくれました
それでも話そうとする私に「もうねてーー!」

かわいた叫び BYとーえー時代のゆぎお でした かーわーいたーー

早朝ロケくせになりそう てか早朝にかぎります!!

道中でみた すばらしい日の出は忘れないよ すごい圧巻だった・・・

家で準備してったもんで 現地ですぐ撮影できて
ちょっとまったりして、わたしのピカソ的な絵コンテとにらめっこして
イメージ通りの写真を量産してくれたゆうのんさんに感謝だーーありがとーー!

この日のゆうのんさんは 構図ももちろんのこと

ボケ写真がほとんどない ガチピン写真ばっかりで構成されてました
鳥取の写真も天気よかったから ほとんどガチピンばっかだったんだけど

やっぱり ピントがあってないとだめじゃん?
こう、ここ!!ってところにピントがあってないと 正直シャープ補正だけじゃね・・・むずい

それを思うとすごい写真ばかりで びっくししましたさすが

崩れる過程を 砂丘よりもっと細かいコマにして撮影したり
草むしりして撮影したり 座り込んで海をながめたり

崩れ落ちそうになりながら 撮影したり

ゆうのんさんに「盗賊王無念だよ!まだ何もつかんでないよ!」って声かけしてもらって
テンションあげてもらいました\(^o^)/

はっ!としたんだけど 顔も手も綺麗なままですね・・・いけませんこれはいけません

血まみれにならないと

次だ!!


盗賊王って強くて孤独
盗賊王になる前 あの赤い羽織を羽織る前はどうやって生きてきたんだろ
もちろん一人で生き抜いてきたんだろうけど
のたれ死にそうになって
それでも、ぎりぎりのラインで命の手綱を手繰り寄せてきたんじゃないかな?と

つかまっては逃げ つかまっては逃げ かな・・・と

大まかな構想ではあるけど そんなさすらいの盗賊王も表現してみたくて
写真にしてみたけど・・・なかなか表現がむずかしくてうまんねーなあ

盗賊王を考えれば考えるほど 黒コートバクラの存在が出てくる

あの黒いコートをきている 理由を教えてほしい!
だってべつにコートいらないやん!

ちょっとそこ考えてみよ!

写真はあとで追加していきますーいい写真イッパイ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

