格安航空券 国内 国内 飛行機 ばくらまにあだぎゃー! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ばくらまにあだぎゃー!

もわーーーー!バクライッパイ!!!!
20090628205202

ほんとは私も横に並びたかったのですが・・・むしろキッスでもしたいわ
いや、一人だったしな・・・ああ、近くで撮影してた人に撮ってもらえばよかったんだな! 

携帯の画質が悔やまれる瞬間 一眼でとるべきですねこれ


きょうは 待ちに待ったプチオンリーだったんだZE!!

買った本が早く読みたいが為に、どうにも辛抱たまらん!で夜行バスをキャンセル
新幹線で帰宅、夕方には家にいたという・・・だってーー!東京雨だったし!!

ほんとはイベントの後に原宿行って買い物の続きをやろうとしたんだけど
なんか・・・もうどーでもよくなってしまい 無性に家が恋しくなるパラサイト

空気よんでんだかなんだか 千年パズルから帰る時には雨ざーざー

↓千年パズル
20090628205159

この中でプチオンリーなんて・・・
どうかんがえても闇のTRPGだよ!!!千年パズルの中でバクラオンリー!!!

みわたすかぎりボーダーでした

大好きなサイトさまにご挨拶して、一目ぼれしたサークルさんに
ダイレクトアタックをかましまくってきました。

いや・・・ほんと、どうじんしって すばらしい

いい刺激になりすぎわた
わたしももっとこう・・・世界観しっかりさせた設定の撮影しないとなぁ
そういう表現ってのかな・・・
見えないけど見えるもの的な・・・

サークルさんの本で、ドツボな世界をだしている本があってですね・・・
すばらしいオカルトとの融合ってんですかね、ああ、そうだ!これだよ!!ってなって
おもわずご本人様にアタックしてしまいました「こういうのが見たかった」と!!


会場はいったらBGMが「おーばーらっぷ」で いっきにテンソンあがりました、よ!!!

しましまが いっぱい 赤いはおりいっぱい

おたからを納めるバックを忘れて
コンビニで「エコバッグ」を調達したのが 正直なところ結構痛手

エコバッグ求めて入ったドンキで なぜかDBのガムだけ買って帰ったのも 痛手
エコバッグ求めて入ったマツキヨで 「エコバッグありますか?」「(゚Д゚ )ハァ?」 も痛手


まわりの友人に「本を買いに行く」って言ったら
「え!?なんの!?まさか同人誌!?」ってびっくりされてしまうほど
「本を買う感じには見えない=一人妄想でモエモエしてるっぽい」
なので、ほんと笑うほどビックリされました 
「ちゃんと会場時間にいける?」と心配もしてくれました 
ええ、まあ・・・欲しかった本は完売してましたがね・・・あーあどーすんべ

でも ほんと バクラっていいよな~~~って再認識して

わたしも頑張って 「わたしが表現するバクラ」をもっと掘り下げて
気持ちわるいほどオカルトとの融合を一人3バクでやんないとな!と思いました!

あー 本もいいの買えたし!

撮影充電期間突入のいい刺激になった~~

ウイッグでも作るかな・・・

6月はイッパイいろいろしたんでレポもたまってる!
写真もガツガツあげてきますーーー色々あるんだぜ!ロケとかロックハートとか!





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

