格安航空券 国内 国内 飛行機 千年アイテム2個目 げっと - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



千年アイテム2個目 げっと

千年パズル作りたいなーとずっと思ってて
でも中々つくれなくて

むしろ なにでつくるんだこれ。思いうかばね

で、もうだいぶたってたけどおもいうかばないんだもん!
所詮、造形じゃなくて工作の域をでないし
自分のつかったことない素材はつかえないもん。キャストとかやってみたいけど
なかなかこう・・・おおがかりな気がしてさ 手が出ないよいつかやってみたい!

で 

砂丘に行くときは絶対もちたい!!!おおおおーーー!厚紙でもいいから作る(`・ω・´)!
ってなったんだけど、どうしようかなー
まず三角がくみあがんね!とか色々考えたんだけど

色々考えるのめんどくさいから

ずっとまえ買ったチョコレートが ピラミッド型で
「うひゃーーーーー!つかえる!千年パズルげっと!」と思ってとっといた
その チョコの入れ物から型紙を取って

バッグの底とかにつかう 硬い紙みたいな プラ板みたいなやつをつかいました

20090606120900


ボンドでつなげる くみ上げる

一番困ったのはパズルの模様ね。
ツルツルてんじゃだめっしょ??で、どうしよ?と思ったけど
めんどいから ものさしとかでゴリゴリっと彫る
とがったもので 

ごりっごり。

んで 四隅?はでっぱってるからプラ板つけて 適当にはる。
20090606120911


大好きで、もう何本目かわかんない
たみやのゴールドをふる
下地に黒をまぶしたんで、ちょっと深めの色になった気がするけど
ただの自己満足じゃばーー!
20090606120908


でけた!!!! 

隙間だらけだったので パテで適当にうめて もういいやー!上から見んな!でおk。

家にある材料でできたー
あ、一番上の紐ひっかけるやつを買った。ほーむせんたー300円くらい。たけえ!!!

中がすかすかなので いつくしゃけるかわかんないし

ちょっとでかかった!

でも これで千年アイテム3つできました ミレニアムアイももってるよ!
この調子で全部・・・いやそれはないない

と、なんとも役に立たない工作レベルなレポですた


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

