格安航空券 国内 国内 飛行機 ふたつのリング が たどる 道 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ふたつのリング が たどる 道

盗賊王=えむとりさん
DSC_72409.jpg
かっこいい・・・えむとりさんの盗賊王かっこいい・・・雄雄しくて!
また撮りたい そういえばバクラしてないなーー

そういえば
週末はことごとく雨なり天気崩れてますね・・・ ロケ あるので 空気よんで

今週末、まさかの「雨マーク」に まさか!!!!!!と鳥取の二の舞かと
またしても雨にやられるのかと またあんな暴風雨かと
びびって席立ちそうになったin会社

そういえばロケハンも 雨だったな 

ロケいっしょにいく方 もしやあいつは雨女ってやつじゃないのか??と心配になると思います

ご安心くださいませ


微弱性 の 雨女ですので 道中は雨でも 撮影はなんとかなります
撮影はなんとかこなせてしまうほどの雨です

ただ 行きは気をつけてください てかごめんなさい 高倍率で雨です。


違う 盗賊王と砂丘というコンボが雨なんだよな きっとそうだわたしかんけーない!


ところで
きがついたら 歳とってました。
そして気がついたら 周りの状況もすさまじく変化しておりました。
変化についていけず、一人残されてしまうのでは?と思うほど
今の時代の流れって早いと思います。はやいとおもいません??
ついてこれるやつだけついてきな!って風潮というのか、そういう風向きなのか・・・

目の前を駆け抜けていくものたちを 目でおうだけが精一杯
中に入って色々調べたり 周りの様子をみていると 気がついたらもう それはなくなっていた。

消費というより もう 通過 だなぁと。

すごいよな・・・ 最近なにかこれだという「物・もの」を手にしたことがない

すこしはやっては次 すこし世の中に知れたら次 少し目にするようになったら次


年齢のゼッケンをつけて生活しているわけではないので
胸をはって今の歳をたのしもうと思います
歳を重ねると度胸もつきます
最近一人で何かをするのがなんとも思わない ご飯やお茶なんぞ序の口や!
カラオケだって標準装備

えっと
とりあえず
日曜日は早朝ロケなので 時間調整ですこしだけ夜更かしでした



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

