格安航空券 国内 国内 飛行機 ロケいってきました - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ロケいってきました

すべて この手中に
DSC_3626.jpg
崩壊の「正義」をかざし
DSC00458-2.jpg

この身 崩れ落ちようとも
DSC00326-2.jpg

DSC_3638.jpg

PHOTO BY さくらさん・ゆうのんさん

半ばのお話だけど ロケにいってきました 鳥取に。 と っ と り に

そりゃもう砂丘の広大さはすごかった!いけてほんとよかったー!

1泊2日鳥取の旅・さくらさん・ゆうのんさんと一緒に!
何ヶ月か前・・・どうせ盗賊王やるなら最高の場所でやりたいと悶々としてたので
その思いをなんとなしに「鳥取いいな~~~あんな砂の色でやりたいよ~」
と、つぶやいた結果が今回の旅のはじまりなのです。

行った事ないし、じゃあ 行ってみる?? で決まった

なんというフットワークの軽いこと!!!いやむしろ神の領域でしょう・・・とっとりですよ!?

あなたは神か!むしろあなたが神だったのか!!
ゆうのんさんも同行してくれるってんで・・・こんな豪華なカメラチームでいいのかわたし。

数日前から旅行の日(撮影)は・・・雨 
毎日、何時間も週間予報をなんどリロードしたか!!!
やふーの天気にカウンターついてたらダントツで回してる!!!日参どこか分参!
わかってるよ!?かわらないって!でもさーー何ヶ月も前から楽しみにしてたのに・・・・

そりゃねーよ! ってわけで 集合も大雨の中、出発も不安になるほどの大雨

早朝撮影はもう無理だろー!いや、ちょっとまって雨やんだよね!?いける!!
あ、雲が切れてる!いける!西から天気は回復だよね!

何回この会話をかわしたか!

夜はテンションも高くワイワイ三重県通過・・・大阪あたりでテンションやや落ちる。
「このままWTCとかATC・・・いくのもあり??」

道のり若干くじけそうになりながらも
さくらさんが各個人、テンションがあがるような曲を用意してくれる心憎い演出。
さくらさんは・・・花のけいじw
ゆうのんさん・・・ボカロ てかにいさん
わたし・・・バクラMAD使用曲

にくいであります!!!!!

私は今回、皆の腹具合を考えて夜のお弁当をつくったのね やるときゃやってみる。
三重県の時点で食い散らしました。みんな食べてくれてありがとう。

結構ノンストップで休憩もわずか・・・いよいよ鳥取にはいるも・・・果てしなく山道。

薄ら明るくなってきて、恐怖の山道(ほんとすごいのよ、人っ子ひとりいねえ)越えて
砂丘にひた走ります。もう、雨とかどうでもよくなるほど「まだー??」な気分。

それっぽくなってきて砂丘みえる→おおおおおおお!!!!!
すげーーー!砂の色すげーー!なんだかとても・・・砂丘!

台風かと思う暴風雨。
ちょっと見てこようって傘さして外に出るものの、撮影ってか・・・むしろ
見学もきっつい状態でした、これ撮影とかそういう問題じゃないよね

あきらめていそいそ3人で寝ました。おやすみーーー!!ってのが・・・何時かな?6時?

車、揺れてるんですけど・・・?
すごい暴風雨でなんだか目がさめちゃって「顔洗ったりしたいね」ってんで

イオンにむかう とっとりきてまでイオンか・・・ だって!
他に行くとこない・・・と言ったら失礼。今回の目的が「砂丘」だったんだもん!
危うく皆散財するとこでした、服だのバッグだのいろいろ、おそろしいぜイオン。
ちょっと食べすぎ!?ってくらいパンとかご飯食べて
入れるなら宿にいこう、んで、ちょっと寝ようか・・・というものの電話したらNG。
わたし、ほぼ徹夜に胃が痛くなってきて(たべすぎもな)仮眠とらせてもらったり。

雨があがったんで いけーーーーー!いまじゃああああ!と撮影。
ちょっと、いや、かなりテンパリましたが

ものすごい景色の中撮影できました。
まがまがしい空。なので写真が狙ったかのような雰囲気で・・・最高!
でも後で写真みてみたら、羽織な服がすごくなびいててなんというか

アネッサ でした。お日様どきどき。でもそれさえいい!

そこそこ撮影、寿司なんぞ食べてホクホクして旅館で温泉。
10時にはねました。なんという早寝!

明日3時におきよう!とか言ったか言わなかったか・・・私は準備があるんで3時でしたが

3時ってなに?寝る時間じゃない? そっと携帯のアラームを4時に直しました。

ウイッグを半泣きで直して就寝。

2日目。
嵐の後ってなんであんなに晴天なんだろうな・・・
まさにそんな日でした。雲ひとつない晴天!おおお!まさにロケ日和!焼けそう!

昨日の反省を心にとめつつ朝7時には撮影。
朝の砂丘は・・・形容しがたい眺めでした。青、砂、海!日本じゃないなここ・・・!
朝は「誰も足を踏み入れていない砂丘」の撮影にきてる人おおし。

あと・・・なんかドラマの撮影してた。

一番高いところに陣をとってさて撮影!
ここでカメラのゆうのんさんとさくらさんが これでもか!と腕をふるいます。

演技指導もいれてくれます てか だめな被写体。

4枚に1枚 (4枚に1枚しか いい表情ができない)

撮影もそこそこで切り上げて
その後は車でひたすらはしって観光・食べる・騒ぐ・はなのけいじ ばっかりでした。
ほんと角田の本気

楽し過ぎる有意義な旅でした!
撮影も、1日目と2日目まるで表情の違う写真になりました!
またどっかこういう旅できたらいいな~~

しかし 鳥取は とおし!!!

また写真は小出しにしていきます あんまり出すと本命に差し支えるので・・・
と、いってもいい写真の枚数多いので平気か

編集のし甲斐があるってもんです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

