格安航空券 国内 国内 飛行機 旧 と 90 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



旧 と 90

地味にびっくりした・・・
20090515202547

そうか、そうだったのか
何度みても「ヨーコ」にみえてしまう よーこ ようこそようこ

「90%」


9割か!?9割って事は10人いたら9人か!?

例えば、誰かに「確立的には90パーセントですね」っていわれたらどうする!?
ああ、それはもう・・・決定やないかい、とおもっちゃうよな!

その日 遊びにいくってときに「降水確率90パーセント」って言われたら
傘・・・ってかもうどしゃぶりでもいいよね、だって90%だもんあきらめつくわ

あの・・・何ヶ月も前から決まってたロケがですね・・・

降水確率90パーセントになってるんですが・・・これは、雨ですかね・・・雨ですか?

わたしは、なんとかもって曇りでいける気がしてならないんですが!!

ここ1週間ほど
1分おきくらいに天気みてて、日に日に上がっていく降水確率!!

うおおおおおおお 週間予報などあてにならん!ずれるにきまってる!!!

と、おもいきやもうあさってなんですね、 うそ明日出発。

なんせ場所が場所なので「またいけばいっかー!」じゃすまないの!
おねがい!!!!
どんよりでもかまわない!!! 雨は小雨、むしろ ポツポツで!

むしろどんよりのが雰囲気でるかもしれないから!

月曜日も撮影の日になってるんだけど、もう帰らないといけないし
でも天気はよさそう・・・おおおおなぜだ~~~なぜ日曜日雨なのだ~~~

雨ばっかりは・・・ 大事なカメラをぬらしてもらっては困る!

のですが おおおおおお 雨! 雨!!!!

ここまで
ロケでのお天気運はよかったはずなのに・・・過去1回くらいしか雨はないのに!


ところで
このライオンボード、ちょっと使いにくい・・・ってか密度がいまいちでした。
塗装のノリはかわんなかった!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

