格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



20090425210250.jpg
このまえいったザビエル

どーしてこの写メはこんなに荒いわコントラスト高いわで・・・劣化しまくり
最近のなんてめちゃきれーなのに


極度の緊張とプレッシャーのため

肩が張って 背中が丸まり

整体の先生にめちゃおこられてしまいました

ここ最近
定時が近くなると手が震えていみのわからない焦燥感に おしつぶされそうになります


エキサイト翻訳かけますと・・・

2日間にわたる遠方でのロケが今週ひかえていて・・・
なんでも夢のような場所でのロケなんだそうです。
叶うはずないと思っていた場所だったんですが
盗賊王はその場所くらい でかいところでロケしたかったんですね。

その念願のロケが今週なわけです。
カメラとして2人も一緒に同行してくれて・・・もうあとは私自身がやりきるしかないと!!

極度の緊張と
できなかったらどうしよう・・・というプレッシャーで

肩がこりまくり 連日の塗装作業とその肩こりで 背中がここ最近みたことないほど
まんまるくゆがんでしまい

整体で

強度のストレスがかかりすぎてるけど どーしたの!?ってびっくりされてしまいました

まさか
今週のロケが 緊張して吐きそうです肩がこわばります  なんていえず


(゚Д゚)つ (りらっくす)


ところで
千年パズルがくみあがったよ!やってみるもんだな!接写禁止だけどな!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

