格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP5394.jpg

いろいろ写真も編集中

朝早めに起きるのはいいんだけど
しょーじき、今の私の作業効率は

すこぶる わるし

朝早い→まずネット→衣装や作業→昼寝→夜ぐだぐだ

すすまねえーーーーーー!全然すすまねえーーー!まあじっくりできていい・・・の、か?

全部が半分くらいの過程で残ってて気持ち悪いし、
そうなると正直わたしどこまでやったかわかんなくなって、テンパってくるのよ
日程に余裕があっても。
ようは なにすればいいか把握できなくなってくる容量の無さ

まにあわねーーーとかなさそうなのでいいけど
小物系をがつがつ準備しないといけないので(小物ないとあふあふするので)
使いたい小物はすべて準備し、漏れることなく撮影してこないと
カメラマンさんとロケーションを少しも無駄に使えないので!

しかし GW中にロケ2こくらいしたいな~とか余裕こいてたな わたし
やらなくて正解だったかもしれない・・・余裕まったくなかった。


ショック

今日、朝早めに買い物して午前には用事すませて
昼ごはんに大好きなパスタ屋よろうと思ったけど蒟蒻畑で我慢して
地元帰ってきたのに、だ!
大好きな洋服もみずに! 名駅に大好きな洋服の店がオープンしたのに無視!
ハンズや布屋だけで終わったのに!

地元に帰ってパテとかかったのに!だ・・・

さっき
あると思った塗装関係がまったくない・・・メタルプライマーと下地の黒だけかよおおお!
ちょっと本気でびっくりした、これからガンガン使うのに!
サーフェイサーもないのか・・・

あるのは ガンダムホワイト的な白 今回は出番なし

メタルプライマーはいけるとして
サーフェイサーもゴールドもない!ない!ゴールドこれで何本目?5本?

ああああああ すっごくめんどくさい!買出しは1回でやってしまいたい派なので
またあのガンプラ屋いかないといけないとか・・・

そうそう
重い腰あげて
やっとのことで 千年パズル造りに着手!
千年リングもなんやかんやと身の回りのものでできたので
パズルもなんとか使い慣れてるものでいけないかな・・・と思ったんだけど

塗料とか抜くと、パズル本体は 100円くらいの製作費になったwwww
全部家にあまってた素材で組みあがりそうな勢い
サーフェイサーまでたどり着けたらいよいよ完成!?な感じだけど
まだ組み立てて、すみっこのなんかフチみたいなのつけてるので・・・どーなるんだろ

みんな何でつくってんのかな?あれキャストとか?プラ板?

まあ もうすこしがんばると終わりみえそう!今週塗装関係を土曜日に全部するぞ!

ただ今ジェルメディウム乾き待ち




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

