格安航空券 国内 国内 飛行機 車もふっとぶGW明け - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



車もふっとぶGW明け

いやいや、長かった連休も終わったなあ…

あまりにのんびりしすぎたせいか?
部屋の片付けなんて世にも珍しいことをしたからか?


いったいなんの天罰かわかりゃしない!


長年つれそってきた愛車が昨日で天にめされちまった!!!
おそらく帰らぬモノになる確率90パーセンツ!


前部、大破。
後部、べっこり。

目もあてられぬ姿になった。

そりゃあもう瞬間は「あ、私死ぬかも」って思った。
あーいう時ってスローモーションになるんだね。
ぶつかる瞬間、前の車にあたって車がひしゃげる所も前部みえた。
すっげー音がしたもん「ばりばりばりばりーー!」

車は急に止まれない笑
でもいかなる状況でもとまらなかきゃいかんのね。
たとえ前の車にアクシデントがおきようとね。
ねこちゃんがでてきて急停止されてもね。
前の車の前に人が倒れてて急停止されてもね。

落下物に驚いて急停止されてもね。

うしろは絶対とまらににゃならんのだ!

まあ、見事に私が前の車につっこんでいったんだけどね。
前の車がそりゃもうすっごい勢いで急停止したもんだからさ。

「ちょっ!まてまてまてまてうわあああじょいdくあ!!」(がしゃーん)(うしろからまたがしゃーん)

↑本気でこうなったのさ!
車の中もいろいろひっちゃかめっちゃかでエライこっちゃだよ。

ちょっとこれから落ち着くまで大変そーだな、と。
普通の生活おくる分には差し支えはゼロだけど、そりゃもう運転こわいよこわい。



しかし、ぶっさいくになってたわが愛車。
フロントがぐにょーってえぐれてた!
軽自動車だで仕方ないやね。

1名も怪我がなくてなにより。
わたしもこうして無事帰還!


安全第一。
これからは安全運転の鬼になりますぞ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

