格安航空券 国内 国内 飛行機 いみのない 無断転載禁止 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



いみのない 無断転載禁止

IMGP2075.jpg

はりきって顔の加工しすぎて別人になってしまった・・・もはやポーズもな
あ、それはデフォですね。いつも戦えません。
得意のフォトショのバケツツールたれながし加工です

それよりも この角度では このカカロット失格な頭ですね

カカロットつながりかは別として・・・

やっぱりDBは熱い!!!!!!
KAIももちろん!もう蛇の道だっけ??はやいな!界王様との修行すぐおわって
すぐベジータでてきちゃうね!!うわーーんサクサクや~~

あのいつまでも爆発まで5分の1年間が・・・すごいのばし方だったもんね、あの5分。

原作ではあっという間でペラペラーで、「しぬなーーー!!!」のクリリンの絶叫と

「ちくしょおおおおお!!!!!!」でナメック星爆発。
真っ白な場面なのね、原作は。

( ゚Д゚)ポカーン

当時のわたし↑

と、いうのも今日帰ってきてニコニコでDBの「スペシャルバウトランキング」見てしまったからなのね。

あと、やっぱりゲームのOPはZ2が大好きです 神がかりすぎてるよね!!
何回見ても飽きないし、しょっぱなからカカがとばしててかっこいいのな!
あのZ2のOPは見た瞬間鳥肌だったと思う!
久々にあれだけの動きをみせるキャラに釘付けでしたもの。OPいいわ~

と、いうわけで
ジャンル、日付問わずコス写真をすべてサイトからもサーバーからもおろしました。
いいかげん ○年前の写真はもう・・・みれないほど恥ずかしい!!
星矢とは比較的新しいものもあったのですが・・・

原因はあまりの無断転載の多さに(とくにDB)

前々から
かなりの量の掲載写真を持ち帰られてまして。それだけなら仕方ない。
そんなのは インターネットに写真をあげてる以上は犯人つまえて注意するのは
難しいし、大体そういうのは海の向こうからのお客さんなのでね。
注意文なんて通用しないと思って
DBコスをガッツリしているときからあきらめてました。
知らぬ人が勝手に写真もってって「これわたしです」って名乗ってなければいいや と。

サムネイルになってるのは あかんだろwwwwwwwww

あと プロフの写真もなwwwwww うはwwwだれだおめえwww 状態

びっくりするわ!!!
それはひっくりかえりそうになるからやめれwww

一瞬自分が作ったかと思う動画があったんでおもしろすぎて載せたかったわ。
わたしのDBコスの歴史がまるっとわかる動画だった!
これリンクしてのせとけば写真いらないんじゃね!?!?!?ってくらい。

なつかしの 1度しかしていない「トランクス」と「ブルマ」もあったからね!
よく見つけてきたわ。

家のサイトからの写真がかなりあったので、ほんと私でなく
カカベジしてたルルちゃんやその他一緒にあわせした人はかなり写真つかわれてるし
なにより○年前の写真まだ上げてるの きっと家くらいじゃないかな??

いつまでも写真出しておくと いつまでも持っていかれるので

サイトの写真全部もってかれた??っていいたくなるほどごっそり。
サーバーからも完全におろしてしまったのでもう持っていかれないけど
出てしまった写真は消せないんだよね・・・
おおおおおお、アッコのようなブルマは消しておねがいしますです!!

クロエポとか逆ベゴとかは動画にのってないんですけど
春日さんとのカカ空はのってる・・・

なによりも下げてほしいのはほんとじょーーだんじゃねえよ!!!!!な

カカベジ やおい写真 特集 の 動画

どう考えても うちらばっかじゃねーか の予想通りな内容でしたけど。

ひどい、あれはひどい・・・ 

あれは当時の純粋な「わかってる!!DBは戦闘漫画って!でもカカベジだもん!」という
思いだけで撮ってきた大好きな写真たちだったのにやろう・・・動画にしやがって

えらいうまくまとめてくれたじゃねーーか!

どれだっけな~・・・エフェクトとか使ってあってすごいかっこよくまとまってたのもあった。
カカロットは不評でした。わかってるありがとう!
でもベジータの写真で 私が撮影しためちゃかっこいいやつを 
動画の作者も「これ一番カッコヨス!」ってうpしててちょっとうれしかったわ。

おもしろいので思わずコメントしたくなったwww

と、まあ そういう理由でさげました

今年回使いたいスタジオで DBコス1回だけやりたいし
まだうpしてない新しめな写真もあるので(といっても2007ですが)

ネタ提供になってしまうけど がんばって今年は数回やりたいな なんて!
  








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

