格安航空券 国内 国内 飛行機 この空の - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



この空の

色さえ 絶望
IMGP7755.jpg
サイレン/牧野 = アラーさん

昨日は歓送迎会だったのです
新入社員もえらい大変そうでした、色々と。
もう新入社員若すぎて意味わかんないので見てて結構あぶなっかしいです
でも、元気がよくて勢いがあるのでいいんだけどね!若さじゃん若さ!

新入社員のときなんて突っ走ってなんぼでしょ
「まあ新人だしな」で最初は許されるじゃないか!

わたしも 新入社員のときの思い出は あまり思い出したくないほどです

よくまあ 呼び出されて締め上げられなかったな わたし
みなさんありがとう生暖かい目でみててくれて

わたしだったら 「てめえ!でかいくち叩くのは仕事できるようになったらにしろ!」
といいたいよ!そんくらい・・・でけえことばっかいってました。

それで
ワイワイ朝ごはん食べて、朝まだマージャンやってる人達をおいて帰ってきて

その足で ホームセンターに走って材料調達と思いきや・・・
いやいや、まだ何も手をつけてないししっかり材料の目安きめてない・・・

買ったのは じゆうじざい 黒 のみとかwww 

しかも 自分の製作と関係ない6月の撮影のものとか
でもいるものだからいいのだ いいのだ
細かな材料は黄金週間に買いに行こうかなと。ウイッグの増毛用毛束は手に入れたぜ!


帰ってきて めちゃんこ眠かったのでそのままねこける

雨がやんできたのを見計らって カメラ屋へ レンズと本体を持って走る

というのも
レンズがどーもおかしな動きをするので
ある長さになると、AF→MFへ勝手に切り替わってシャッターがおりない。
ちょっと長さを変えてやるとAFへもどる

レンズかなぁ~と思いきや どーやら 本体のマウント接触不良と判明!!!

きた とうとう 本体にも ガタが !

ピントも調整してもらってジャスピンになってかえってくるから
この際5月まで修理にだしちゃえ!!と思ったら

修理 最低 1.5ヶ月 


ええええええーーー!?そんなに!?

5月の10日には撮影にほしいから断念。

トボトボと機材抱えてかえってきました。
うーーーん・・・1.5ヶ月はきついなあ。
まあ撮れないわけじゃないから・・・いっかと言い聞かせつつ

もう この際 上位機種に乗り換えようかな~と色々いじってきたんだけど
うわ、ちょっと迷う。しょーじき迷うこれ。

なにこの液晶部分 100Dが鮮やかで見やすくてクリアだからか
20D見難い・・・ なんか全体的にモヤっとしてていやだ 慣れないし好みじゃないかも
でも次の機種もなぁ・・・

ニコンから新しいカメラがでますね! D 5 0 0 0 ! 

ペンタ様・・・新しいカメラはいつでしょうかソワソワ。

やっぱりここは新しい本体は待ち かなあ・・・うーん 悩む!

ひとまず まだ今のやつに頑張ってもらわないといけないみたいです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

