格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP6202.jpg


昨日の夜は大分遅くねたんですが・・・

設置したいFLASHと大格闘しておりました
属性の数値がうまく書き換えられなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうどの数字にすればいいのかわかんなくて!!!!!

深夜にイライラしながら格闘 あきらめて寝る

すごい時間、この作業についやしたんだが
今日、夕方もう一度やったらすんなり行ってしまう・・・なんだったんだ・・・
おのれーーーーFLASH!

素人がデザイン性にほれて手を出すからこういう事になるのだな

で、 そのFLASHはいつどこに使うの??って話ですね^^
いやサイトです まだあきらめてないです 立て直してます


明日 さくらさんとナンたべてくるんですが・・・この会議の絵コンテがまだなんですね::
かかなきゃと思うと手がとまって
ウォーキングしてるときや仕事してる時に
あ!!ってなるんだよね
明日の夜は衣装とズラをやりまふ 盗賊王の毛束も明日には届いてそうなんだな
結局安さに負けていつものメーカーで注文

運よく特価になってた!半額だった!盗賊王毛束はんぱない
そしてあまり日にちもなくなってきた

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

