格安航空券 国内 国内 飛行機 あらがうことも できず - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



あらがうことも できず

$SC_2459.jpg
PHOTO BY  さくらさん こと さくあーろ

バクラのデュエルにふさわしい場所をみつくろったので
定番ですが、お世話になろうと思いますハコスタさん
夏でも室内ならば撮影可能なので、がっつり6時間撮影してやろうと思います
一人じゃ撮影できないのでまたしてもカメラを周りにお願いすると思いますが・・・

わたしのバクラ・宿主写真 全般は まわりのみんなの 優しさで できています

いやいや ほんと冗談ぬいて
みんなが協力してくれるし、お願いを聞き入れてくれるこの有難い環境に

多大なる感謝をせずにはいられないよ!
いつもありがとうございます

もちろん被写体になってくれる友達もありがとう
こんな獏良に愛の手を差し伸べてくれるみんな ありがとう

その為にも オレ様の表現力をあげねばな

GWもうまくいけば 2つくらい撮影できるかもしれないんで 
まずは全力で盗賊王の作り直し箇所をガンガル!!!
またチップスターいっぱいたべるであります!!

(盗賊王はチップスター率が非常に高い、チップスター大好き!)


今日から3連休!
まあ休みは純粋にうれしいけどね、うれしいけど・・・この休みがなんとも・・・

「いたみわけ」 ですよ???

このご時勢、現場は毎週月曜日休みだから
事務である私達も有給推奨日、なるものになってたんだけど
とうとう月曜日は「事務もたまには強制的に休みにして賃金カットじゃ」みたいな
こといいだしまして・・・

現場ばかりが休みってのもひどかろうて・・・事務も「いわみわけ」ということ

ならば仕方ない

いっそ ここは 有意義につかうまで!

今日も5時に起きてモソモソしてました
メール返したりすると「起きるのはやー!」とかよく言われるんだけど
たいていそういう日の前は PCすらやらずに寝たり速攻寝たりしてるんで

歳のせいで目がさめるとか、そういうのでは ない 事にしてくださいw


はてはて
月曜日はさくらさんとお昼に会議をしてきまふv
その為の絵コンテを今からかくであります!!


写真は前、がっつりとってもろたハコスタ
今改めてデータ見直したら 撮影場所すっごく選んでくれてて
今まで撮影したことない場所沢山あった!
そうだよな・・・この日は撮影いっぱいしてもろたんだ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

