格安航空券 国内 国内 飛行機 ぬれオオカミ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ぬれオオカミ

IMGP8257.jpg
REBORN!! XANXUS いちるサマ

ちょっとアンダーにふりすぎましたかね??
モロ自分の好みに仕上げすぎですね(アンダーにふってある写真が多い)


そうそう!!テラ様がとどきましたテラが!!

1テラバイト  テラ ヤバス \(^o^)/

さっき整体行く前に
パソコンに眠っているデータや保存場所に困っていた元画像を
全部1テラにつっこんであげた!!

おかげでPCさっくさくやぞ^^

こんな早いPC買って2~3ヶ月以来ってほどサクサクうごきよる。
なんでもっと早く買ってあげなかったのか・・・

しかしだな やはり 欲張りすぎたかもしれん

テラとかいってよろこんでいますが 実際、つかったの 2GB でした

500でよかっ(ry シッ!いっちゃだめ!

まだまだここに RWに焼いてあるデータを突っ込んでいって
バクラデータをぜんぶここにつっこんでだな・・・

500でも余裕だった・・・な、コレ。

音も静かだし、場所取らないし価格的にも1万円以下だし
写真とってるとどうしてもたまるデータは やっぱり外付けかCDに焼かないと無理だよね
と、当たり前のことをいってみる

最近 整体に1週間に一度はいってるのですけどね
これもほんとひどい・・・

この前左肩が猛烈に痛くて先生にいったら ものすごいストレスが原因といわれた

思い当たるのは、ハコスタで撮影も被写体もうまくいかなくて悶々としてた時 だ な


撮影を共にさせてもらうお友達が
みなこぞって広角やらレンズをかっておる!!!!!!!!おおおおおおお!!

ウラヤマシイ(´・ω・`)

わたしも広角ほすぃーーー!!
今持ってる17以下・・・できたら12~が希望 と なると 12~24かな
タムロンもあるけど、純正ペンタもその長さあるのですよ!!

でも でも 一瞬 14㎜F2.8(ペンタ) という単焦点に心奪われた



・・・
しかし、11日のロケで小さな光がつかめた気がしたのです
今までただはめて使って撮るだけだったこのレンズ
少しだけ特性というか、クセというか、それが見えた気がした。

そうか!!おまえ! そういうやつだったのか!!と

前からかなり愛着がわいてたし、ほんといい働きしおるわ、とべた褒めだったけど
もっともっとこのレンズで撮り倒そうとおもった!
その特性が色濃く出てるのは
3月のハコスタと、11日のサンデーロケです

でも私の悪いクセでして;;;

「ああ・・・このレンズを今のカメラの上位機種につけたら・・・」という思考が出てくるのですね


ああああああーーーーーーバクラやりたくなってきたーーーー

やはし私は バクラ様が だいすきです



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

