格安航空券 国内 国内 飛行機 主が - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



主が

愛を 謳う ならば

IMGP8463.jpg

我も 悦び

IMGP8354.jpg

この 全てで 
IMGP8389.jpg 
IMGP8348.jpg

戦国BASARA 毛利元就(ザビー教Ver) るるサマ
(※撮影場所は事務所を通し許可を得ています)
-----------

土曜日は ↑の撮影にいてきました!! 
天気もよくて、絶好のロケ日和だったんじゃなかな?と
実際、友人も色々な場所でロケや撮影会だったもよう!桜もまだ咲いてたしね!

今回は本人曰く、捏造の強い撮影になるとのことだったんだけど
わたし的には皆様ご存知の通り・・・厨房なのでどんとこい!むしろ!!な勢いだったよ。
ロケーションも被写体さまも最高にマッチしてて いい撮影できたかな?と思う!

むしろ 二人とも初めて行く場所に緊張。
な、なんだこのドキドキ感!ってそわそわ。私カメラなのに意味もなく緊張!

入村して、以前電話で問い合わせて聞いたみたいに
事務所の方に挨拶、許可を頂いて バスにのって建物の説明聞きながら教会へ。

教会に向かうときは もうなんだかドッキドキで 入るときも感動したもん!
ネットで色々調べてて 撮影環境はどうかな~て気になってたんだけど

天気がいいから ステンドグラスの光も綺麗だし

なんといいますか もう 厳かで その空間にずっとたたずんでいたくなる。

ステンドグラスの光を確認しながら色々
あーでもこーでも撮影!少しとってマッタリを繰り返して、1日いたというw

でも
本当に充実した楽しい、これぞロケだな!!!というやりきった感たっぷりの
ロケと写真になったし、ゆっくり構図を二人で練る余裕もあったりね。

なんやかんやで 帰りはゆっくり徒歩で帰って
最後は

古より伝わる 「小倉ドッグ」をすべりこみで 食べる

どーしてもたべたかったの!!! さすが古より伝わるだけあるwしかし古ってwww

でも色々なフェアがやってて パフェとかプリンとかいっぱいあったんで
次はそういうのも堪能しまくりたいなぁ、と。

これではずみがついたぞ! 盗賊王・宿主ロケまでがっつりけそうだわ!

るるちゃんおつかれです~~~


とうとうパソコンの悲鳴という名の「仮想メモリ少ね!」が表示されてしまったので

1 テラ バイト の 外付けHDD買いました。

テラ

なんて「テラワロスwww」のテラしかしらんがな!

明日くらいに密林から届きそうですが、まさか1TBを選んでしまうとは・・・
いやね500GBでもいいんだけど、これで足りないという事態になったらどーしよ!と。
それに値段も半分ってわけでもないし
RAWでとる以上、いつもGB級だったんでまあいいや!と。

これでぜーんぶ画像外にだせば 前みたいに快適なパソコンになる は ず!
あとロケ関係も多くなってきたので撮影枚数増えてもどんとこい!的な。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

