格安航空券 国内 国内 飛行機 もうひとりの・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



もうひとりの・・・

$SC_2411.jpg

$SC_2451.jpg


遊戯王 やどぬし   PHOTO BY さくらさん

ぎょおおおおおおーーーあああああああーーーー

こんなのまってた こんなのまってた!!!!!!まっておりました!

遊戯王シリーズ コスオンリー コス・・オンリー・・・

いくしかない!カメコでもコスでもいくしかない!!!
この会場セレクトがまた素晴しいであります!!
よくイベントでも使われてますが、廃墟っぽくていいなぁと思ってて
さて、ここ借りて撮影したいけどどうしようとか思ってたんですが

よくよく調べたら ああ!あそこか!と繋がりました

今まで「みたことある会場だけど、いい会場だな」って思って調べてたんですね

まだ先ではありますがもえたぎったので 応援しまくっちゃうぞ。
遊戯王シリーズ 写真とりまくりたい!

あと・・・普通にこの会場でデュエル写真とりたいなあ

そろそろ捏造から抜け出して デュエルしたくなってきた!!!!
カードも撒き散らしてその上に寝るのもいいですがw
やっぱり

オレ様のターン!!! しないと な!!!

なかなか
宿主をすればするほど 悲しい気持ちになってきちゃうのですね
なんだろう、なんか 孤独というか
自分のしらない 自分じゃない自分って??みたいな
わたしすぐに なりきり気分になってしまうので

その割りに それが写真に反映されないため 撮影してくれる人に
大変迷惑をかけてしまうのですがね


そうそう 6日は撮影会にいってまいりました
リベンジかねた ハコスタでございます プールですプール

もう トラウマ の プール です

なぜにこんな素敵なロケーションがトラウマになってしまったかといいますと
自分の中で よかれと思っていたプールでの設定で大コケしてしまい

かつ 思った以上に
そのコケっぷりが盛大に写真に現れておりまして・・・せっかくの機会を!!!!

そこで今回は打破すべく再チャレンジしたのですが
撮影時間もそこそこあったし、動けない私にさくらさんがアドバイスくれたりしたので
今回は!って感じだったんだけど

微妙に わたしのズラが 浮いてたり しまして・・・ 

あと 食べてみておいしくないなら 無理に食べなくてもいい 教訓を学んだ

次は
いい感じにBOXになったシャワールームのある部屋でやりませんかねww
あ!次は私が主催の番でしょうか!みんな結構主催してくれてるので。

でも とってもいい撮影会でしたよ!
主催のゆうのんさんお疲れ様、また呼んでね!!
詳しいレポはまたしてみますね。さあ、次はいよいよ盗賊王のターンになりそうです

でも 時間の流れが速すぎて 怖い・・・ 私そろそろ積んでるのになww





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

