格安航空券 国内 国内 飛行機 うごめく 闇 (追記に血糊写真) - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



うごめく 闇 (追記に血糊写真)

さっき
「ロックハート城」がいまいちよくわからなくって

「ハートロック城」だっけ?なんか違う??ってなりました
ハートロックはねえだろハートロックは・・・ ロックされちゃうぞ

ロックハート、ずっと撮影しにいきたかったんで本と嬉しすぎるんだけど
初めて行くから全くの未知数・・・
どこで撮るといいとかここがいいよ!とかましてやカメラの設定のクセとかあるじゃない
それが分らないもんで、ああああーーー!もうもう!ってなるのが一番いやなのね
でも仕方ないよな、そればっかりは
だからRAWで撮影してるってのもあるんだけども(後で直せるし)
勢いだけで撮ってるわたしにはぴったしなのですRAWは

さてさて
昨日は体のゆがみを直しにいってきたんだけどね
「撮影会前にこれやらな!!!」とふと思い立って、その前に布の衣装をなんとかせい!
いや・・・撮影会月曜日だからこの休みでやっつけてしまおうかな・・・って甘い考え
Tシャツだよ!?布めちゃんこあるし!
↑こーいう考えで作って大体失敗して布屋に走る運命を辿るのは 軽く予想ができますええ

もう
先生から「これでひざが痛かったら ひじょーによろしくない状態ですよ!」って言われた
いや、ひざは・・・たまーに痛い ことは内緒にしておいた

顔のゆがみどころか 肩の高さも違う・太ももの張り方も違う・ひざのむきも違う
足の裏のむきも違う
耳の高さも違う・・・!!!

大丈夫なところ・・・首のゆがみ は なんとか くらい

ようは ゆがみまくりです 左利き??って言われるほど歪んでる(わたし右利き)

こわいですよ!ほんとに自分の体のゆがみを結構正確に知ると!!
左利きって疑われるほど左が発達・でも内臓には歪みの負担
心臓も圧迫されてるそうで・・・ああ、だから心電図でいっつもひっかかるのか

左利き疑惑の原因は すべて左に体重をかけるくせがあるから 自覚あり


しばらく通って歪みを直し、不調を改善していき10歳若返りたいとおもいます
肌の不調も改善されるみたいで、わたしの万年クマと毛穴パカンもよくなるのか・・・
ほうれいせんもちったあなくなる???
おおおおおおお

ガムバル!


ハワイから帰って「充電」どころか 即効仕事が
月末・期末・月初 の3神によって放電されてしまい 
せっかくのアロハパワーは切れました ので また来年いく!いく!!!!


追記に写真
ゆなさんと去年したバクロケより!
ゆなさんのブログに何枚かUPされておりましたので速攻右クリです
血糊表現があるのでオエーって方注意

わたしはこの夜撮すっごく好きでした ゆなさんほんとすげえなあと
私の撮りたい色を出してくれて・・・

バクラの闇は夜だと際立つきがします 
またやりたいなぁ!!写真談義もしたひ!!

080504-24.jpg

ひとつずつ 我が手に納めるは 冥府への 鍵


PHOTO BY ゆなさん

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

